スナック元バス 漫画道
過去ログ1230
2021/5/15 21:15
▼NOZA去年延期になって、今年やるはずだった、長女と友だちの有志展が、また6月に伸びてしまったー。
なんかせつない。高校生、必死で作品作り続けてるのに。
▼NOZAワクチンで、選民思想というか、命の選択が明確になって、人間のおろかさが露呈されまくりだよ。こどもたちの方が冷静に状況を見ていて、ばかだよなーって、よく言ってる。てか、もはや若者・子どもはテレビもニュースも見てないし。私一人でニュース見てぶつぶつつっこんでるの、ちょっと淋しいけど。
▼おぢょんぢ冷蔵庫開けっ放しにしてワクチン無駄にした自治体はスルーで、余ったワクチンを接種した町長について大問題として扱うワイドショー…。町長が嘘ついたのは良くないけど、その場にいた医療従事者には打たなかったのか、テレビも何で聞かないのかなぁ。
近所のスギ薬局、早速小さなボイコット運動に発展してるよ〜。ちょっと遠いとこに住んでるママ友に遭遇して聞いたら、スギまで30秒のところに住んでるけどむかつくから車出してここまで来た!とお怒りのご様子だった。令和の雨ニモマケズ…。
一昨日康太の1ヶ月定期買ったら、払い戻し用に四桁のパスワード入力せよ、とか出て驚いた。1ヶ月切っても払い戻しできるようになった、って事よね。助かる対応!東急だけかね?
▼NOZAオンライン授業でもおもわぬ材料、買いに奔走する羽目になるよね。
うちも結局、学校行かなくても、ちょくちょく新宿まで世界堂にいく羽目になったり。ちょっと笑う。
▼NOZA今朝、スギ薬局の会長にワクチン接種を忖度して、もっか炎上中の愛知県西尾市を、あさイチが特集してて、二度見した。わろたー。
いや、このタイミングでって。ずらしても良かったのでは。わろたけど。
とっても良いところなんだけどね。昔よく、海水浴とか行ったなー。
▼おぢょんぢぬぬぬ‥夜になってもヘリとか戦闘機がヒュンヒュン飛んでるんだけど。基地でクラスターか?
寛二は「蛇探してるんじゃない?」
夜にヘリや戦闘機で蛇はほぼ100パー見つかんねぇだ! 大体戸塚区からここまで何十キロあんのよー!