[羞恥体験の告白]

過去ログ178 2008/11/30 12:58

▼真美子
女性 23歳 京都
やってはいけないと思いながらも、我慢できませんでした。
先週の土曜日に、とあるビルへ行って駐車場の入口の横にある女子トイレでお浣腸をしました。

結構人の出入りはあるかと思っていましたが、まばらでした。
注入してもう我慢が出来ないと思ったころ、2人連れの女性(多分、若いです)が入ってきました。

私は水を流さず・・・我慢していたものを排泄しました。
想像以上に恥かしい音が・・・そして入ってきた2人の女性に・・・笑われました。
「恥かしいよねー」って、ささやいてるのが聞こえました。
その方たちが出て行かれたあとで、太いソーセージにゴムをつけてアナルへ挿入してオナニーをいたしました。

そのときには誰も来なかったのですが、イッてから空のお浣腸容器と、ゴム付きのソーセージを床に残して外へ出まして・・・トイレの入口に近い自販機の前で待っていました。

しばらくして3人連れのOL風の女性たちがトイレに入りました。
そこは個室が4つしかありませんので誰かが私の残骸に気づくと思っていました。
きっちり・・・「ちょっとぉ、すごいのがあるよ」って声が聞こえてきました。
何やら話をしながら、3人はしばらく出てきません。

外に出てきた彼女たちは、「あれって絶対お尻に使ってるわよ」とか「それは前よ」とか話していました。
私の顔はたぶん真っ赤になっていたと思います。
彼女たちが見えなくなってからトイレに戻り、後片付けをして帰りました。
また恥かしい行為をしてみたくなりました。
2008/11/30(日)12:58

▼まなみ
女性 32歳 東京
32歳まなみといいます。割り切りのセフレ相手を探してます興味ある方いませんか?
m.manami_32@ezweb.ne.jp
2008/11/30(日)11:05

▼りな
女性 26歳 福岡
おはようございます!今日は休みです!休みの日は主人と浣腸プレイをします!今準備してます!いちじく浣腸に浣腸器!おむつ!もうすぐ主人が起きて来ます!もう濡れてます!
2008/11/30(日)8:25

▼ kei
女性 29歳 東京
★☆人妻バンク!☆★
 
実際に交際を希望する男女のための「自由交際」のクラブです。
素敵なパートナーをご紹介します。
退屈な日常をしばし忘れて秘密の交際を楽しみませんか?
 
詳しくは,メールか電話でお問い合わせください。
090-8280-4228
hitodumabanku2007@yahoo.co.jp
 
なお、未成年はご利用できません。
また、「援助交際」目的の方はお断りします。
実際に「会う」ことを前提にご紹介しますので「サクラ」などは一切ありませんのでご安心ください。
 
 
-----------------------------------
 
 
※サイト管理者様、この書き込みがご迷惑でしたら、恐れ入りますが削除してください。
 
 
 
 
-----------------------------------
2008/11/27(木)13:17

▼真理子
女性 30歳 佐賀
しつこくていいじゃん!浣腸とおむつ大好きだから!赤ちゃんプレイ大好き!
2008/11/27(木)3:37

179177

掲示板に戻る