[M女募集の部屋]

過去ログ202 2004/5/1 6:57

▼和成
男性 40歳 東京
私の嗜好は、縛りを中心とした羞恥系のプレイが中心です。
例えば、貴女を椅子に座らせ手足を縄で固定するんだ。
もちろん両足は恥ずかしくM字に開いて固定するんだ。
私は貴女の背後に回り耳元で今の状況を囁きながら、うなじや肩にいやらしく舌を滑らせ、エッチなオモチャを使って恥ずかしめを与えるんだ。イヤって言っても許さないよ。
貴女は羞恥で全身を朱色に染め今まで経験したことがない世界へと導かれるんだ・・・。

この様な嗜好は、常識をわきまえた知的な感覚があれば通常の恋愛以上に高度なものなると思っています。
自分が気持ちいいことよりも貴女が悦んでくれることのほうがずっとずっと大切だと思っています。逢っているときは、友達や、恋人の様な心が許せる関係が理想です。お互いの自然な気持ちに委ねながら、はじめはメール交換から始めてみませんか? 

理解者が現れなければ、貴女は心に封印をして生きなければならない・・・
貴女の感性を受け止めたいと思っています。
少しの勇気を・・・待っています。
東京に住んでいる40歳既婚男性です。
2004/5/1(土)6:57

▼けい
男性 26歳 東京
東京の三鷹に住む26歳男です。目隠し、縛り、バイブ、露出、強制オナ、放尿等興味あるM女募集。恥ずかしいことに感じる人や調教されたい人、初心者も歓迎。見た目わるくないよ。メールからよろしく
2004/4/30(金)18:50

▼とし
男性 26歳 栃木
宇都宮に住む26歳です。スカトロプレイしたりうんち話出来るパートナー兼彼女募集します。真剣に探してます。
2004/4/30(金)18:19

▼ゆうた
男性 20歳 東京
最初はメールからお互いの事を知ったうえで、仲良くなったら、実際に会ってお互いに浣腸などの変態行為を一緒に楽しみませんか??
興味のある女性の方からのMAILをお待ちしております。
2004/4/30(金)15:36

▼あき♂
男性 35歳 栃木
生理中でもHしたい人や オシッコをかけられウンチを塗られ口の中にも押し込まれたりアナル拡張とかお互いに攻め合う事が好きな人を探してます
2004/4/30(金)14:08

203201

掲示板に戻る