[M女募集の部屋]

過去ログ238 2004/7/3 16:02

▼ぶり
男性 40歳 東京
オシッコ何回もおもらしするのが好きです。前に一度だけ、当時の彼女にバスルームでオシッコするのを見せてもらったことがあります。おむつに興味あったり、オシッコ見せたりかけあったりするのに興味のある女性の方、いませんか?。会社員で一人暮らしです。メール頂けたら嬉しいです。
2004/7/3(土)16:02

▼ひろし
男性 36歳 東京
俺は、女の子の排泄に凄く興味があります(^O^)オシッコやウンチするところを見てほしい女の子や、浣腸プレイやアナル調教、また飼育されたいM女さんメールから始めませんか?(^o^)/関東の女性や、人妻さんからのメール待ってます。
2004/7/3(土)13:27

▼ひろ
男性 26歳 東京
女性が便意に耐えている表情や排便後の恥辱に満ちた顔や排便中の悦に満ちた顔が好きです。最初は部屋の中から慣れてきたら外で楽しみたいと思ってます。浣腸だけでなく、露出やsmに興味のある方の連絡お待ちしています。
2004/7/3(土)12:56

▼高田
男性 31歳 千葉
30代40代のアナル浣腸好きなドスケベ淫乱M女探してます。調教内容は主にアナル 尿道責め 局部電気ショック。オイル浣腸や空気浣腸、指や器具による摘便、尿道擽り、強制排尿、アナル拡張、クリ尿道薬品責め、野外露出等です。かなりスケベですが興味あればmail下さい。
2004/7/3(土)1:53

▼たくみ
男性 30歳 東京
浣腸されたい、出すところを見られたい、お尻の穴の奥まで覗かれたい、恥ずかしさに悶えたい、そんな秘められた願望を持ちながらも一歩踏み出しきれないでいる女性との出会いを求めています。まずはメールで語り合いませんか?容姿年齢経験問いません。気軽にメールください。よろしく。ちなみに僕はほとんど初心者同様、それでもよかったら。まずは信頼関係をつくりたいですね。
2004/7/3(土)0:18

239237

掲示板に戻る