[M女募集の部屋]

過去ログ297 2004/10/14 14:05

▼YU−TA
男性 20歳 東京
実際に会ってお互いに浣腸などの変態行為を一緒に楽しみませんか??最初はメールからお互いの事を知り、仲良くなったら、リアルでしましょう。興味のある女性の方からのMAILをお待ちしております。
メールだけの方も歓迎しますので、興味があったらぜひ!!
2004/10/14(木)14:05

▼ひろし
男性 37歳 東京
はじめまして。俺は、女性の排泄に興味があります。放尿や自然排便、浣腸やアナルセックスまたは拡張、オムツプレイ等、してみたいまたは、してほしいM女さんいませんか?いきなり逢うんじゃなくてゆっくりとメールからお互いに理解しあって二人だけの素敵な関係をきずいていけたらいいな(^O^)容姿や年齢は、問いません、俺は、37才ですがメールから始めてくれる都内の素敵なM女さんからのメール待ってます。
2004/10/14(木)2:01

▼こーへい
男性 25歳 東京
東北出身のオモやオムの好きな女の子いませんか?仕事の関係により、東京で暮らすことになったんですが、知り合いが一人もいないので淋しいです。同じ趣味を持った人と友達がほしいです。
2004/10/13(水)6:47

▼かな
男性 32歳 東京
非営利 輪姦乱交 複数プレイサークル http://koibito.muvc.net/ アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ
2004/10/12(火)17:44

▼縛人
男性 42歳 神奈川
掲示板拝見しました。私はSM調教歴20年の42歳、特に羞恥系の調教が好みで、浣腸、強制放尿、強制オナニー、言葉責め等を得意にしています。もしよろしければ電話やメールでプレイしませんか?もちろん気に入って頂ければ実際に会ってプレイもしたいです。まずはご連絡下さい。お待ちしています。
2004/10/12(火)17:26

298296

掲示板に戻る