[M女募集の部屋]
過去ログ373
2005/3/20 2:31
▼謙一男性 37歳 東京
セックスには誰でも興味があります。その嗜好は人それぞれで
誰もが多少なりとも偏り、ほとんどの人が自分の感覚がノーマル
だと思っていることでしょう。でも、より大きな偏りを自覚し、
その嗜好を他人に言えず、胸の中に密かに埋めながら、悶々と
年を重ねていく女性が数多いことに驚いてしまいます。
セックスの嗜好は一方通行ではありませんから、確かにそれを
受け止めてくれる人、せめて理解してくれる人がいなければ
成り立ちません。S・M、露出、複数プレイ、レズビアン…等々
多種多様な嗜好があって、それらの中でも細かな好悪が別れて
いるのが普通です。自らの胸に秘めてきたアブノーマルな嗜好に
ついて話してみたい…機会があったら体験してみたい…そういう
女性の方とお話してみたいと思っています。37歳、都内在住の
会社員です。思い切って思いのすべてをメールに書いてみませんか?
2005/3/20(日)2:31
▼ヒロ男性 37歳 東京
赤ちゃんになりたいM女いるかな?オムツをつけて、ほ乳瓶でミルク飲ませて可愛いがってあげるよ。お漏らししたらちゃんとオムツ取り替えてあげるから、本気の子だけメールしておいで。排泄鑑賞やベランダでの露出排泄、アナルSEXとか二人だけで淫らに楽しみましょ(^O^)オシッコやウンチするとこ見て欲しいとか、浣腸して欲しいとか思ってる女の子いないかな?彼氏や友達には、言えないけど、してみたい子、メールから始めませんか?関東の女の子で逢える子限定だよ。スカトロ大好きなMの女の子メールしましょう。
2005/3/20(日)2:14
▼まき男性 39歳 神奈川
我慢させられたあげくに着衣のままやオムツをされておしっこをおもらししてみたい…そんなプレイパートナー探してます!
2005/3/19(土)22:41
▼あき男性 24歳 埼玉
コスプレや学校の制服を着て縛られたいM女を捜しています。
「アニメのキャラクター」や「ドラマの主人公」のように
誘拐され縛られたい人は多いと思われます。
一度その願望を叶えてみませんか?
きっと自分で気に入られる体験ができると思いますよ!
制服などの衣装はこちらで用意いたします。
学校の衣装からファミレス、ファーストフード、キャンギャルまで。
全部本物です。もし、自分の好きな制服であれば持参でもいいです!
私の紹介ですが、「あき」といいます。
性格は明るく話しやすい方だと思います。
背は高く182cmあります!
もてるかと言われると自信はありませんがご想像にお任せいたします。。
趣味はドライブが好きで、もしよかったらいろいろなところを連れてあげます!
初心者の方でも歓迎!!私も初心者ですから。学生さんなら大歓迎です!!!
ただ縛るだけですので安心くださいね。ご連絡お待ちしてま〜す!
2005/3/19(土)1:35
▼駿矢男性 32歳 北海道
ロリぱんちゅを履いたままおしっこやう〇ちをしているかわいい女の子。メールでお話しよう… 北海道からです。
2005/3/18(金)11:13