[M女募集の部屋]

過去ログ419 2005/6/21 22:41

▼カズ
男性 33歳 千葉
恋人としてのお付き合いという事でお相手を募集いたします。
SMをするのが前提なのではなく、あくまで世間一般で言う所の「恋愛」という形での交際が大前提で、ただ愛し合う際にSM行為も取り入れて愛情を深められたら素敵だな、と思うのです。
私にとってSMはあくまで愛情表現ですし、セックスの延長線上にあるものと考えています。そうした行為を通じて互いを理解し合い、尊重でき、そしてより深い絆を築けたらな、と思うのです。
そうする事によりきっとお互いにあるであろう心の隙間の様なものを埋められ、そして互いに気持ちが染み渡る様な暖かな関係に在りたいと私は思うからです。

こうした事は行為よりもまずは気持ちの問題と思いますが、誤解や手違いがあっては良くないと思うので私のSMの趣向も簡単に説明します。
羞恥・快楽が中心のS男性でその他、フェチっぽいプレイやソフトなアナルプレイ等が好みで、逆に苦痛を伴う様な行為や虐待じみた行為は好みではありません。
あくまで愛情表現としてのSMが基本ですから。
又、主従関係というより恋人同士としてイチャイチャしたいのであんまり厳密に「ご主人様」という感じでなく、楽しげで明るく幸せな世界を目指しています。
どうぞ興味のある女性の方、まずはメールから宜しくお願いします。

ちなみに私は千葉県在住、33歳、独身の会社員で、中背、かなりのガッチリ体型です。
休日が土、日、祝日なんで少しは休日が一致し、独身で、ちゃんと会える距離にお住まいの女性だと嬉しく思います。
2005/6/21(火)22:41

▼ゆうた
男性 21歳 東京
はじめまして。学生のゆうたです。
メールから仲良くなりませんか?SM関係はいっさいなく、仲良くなったら、実際に会ってお互いに浣腸などの変態行為を一緒に楽しみたいと思っています。
興味のある女性の方からのMAILをお待ちしております。
冷やかし、悪戯等お断り。
2005/6/21(火)22:19

▼高野
男性 31歳 千葉
アナル浣腸好きなドスケベ淫乱M女探してます。調教内容は主にアナル 尿道責め 局部電気ショック。オイル浣腸や空気浣腸、指や器具による摘便、尿道擽り、強制排尿、アナル拡張、クリ尿道薬品責め、野外露出等です。かなりスケベですが興味あれば返信下さい。
2005/6/21(火)19:58

▼バナナチョコ
男性 34歳 東京
梅雨が明けたら、色んなところにドライブして、野外排泄、エッチを楽しんでくれる人はいませんか? 175-68 容姿は悪くないと思います。 性格はどっちかというと3枚目で優しいタイプです。 ただ、ウンチとかオシッコが大好きなのです。 同じ趣味の女性がいたらメールください。 返事は確実です。
いい夏にしましょう!
2005/6/21(火)19:31

▼よう&まや
男性 24歳 長野
初めまして、中信で活動している20代のカップルです(^^)
最近、複数に挑戦しようと思って三人目を探しています!
三人目に求めるものは、従順であること!
Mな♀の子であること!!裏切らないこと!!!
私こそは極上のMっ子だと言う♀は是非メールを(^^)
年齢・スタイル・ビジュアル等は
お互い一切関係ナシって考えで行きましょう!
冷やかし・悪戯等はノーサンキューです!!
真剣に仲間になってくれる人だけ大歓迎!!!
件名に「三人目希望者です」と書いて
簡単な自己紹介をお願いしますね♪
では、いい出会いがあると信じてメール待ってます!
2005/6/21(火)17:11

420418

掲示板に戻る