[M女募集の部屋]
過去ログ448
2005/8/9 10:04
▼Tadashi男性 50歳 東京
はじめまして。
私は都内に住む、50才のバツイチの男性です。
性格は優しく温厚ですが、ソフトなSです。
主に羞恥プレイなどが好きですが、目隠し、軽い拘束、言葉責め、バイブやローター責め、四つん這いにしてのスパンキング、強制排尿、第三者によるプレーの鑑賞や、露出めいたものなどを得意としております。
時には優しくロマンチックに、そして時には激しく情熱的に貴女を別世界へとご案内したいと思いますが、いかがでしょうか?
SMの経験は長いのでどうかご安心下さいね。
又、たとえこのような関係であっても、心の繋がりは大切だと思います。
お互いに対する思いやり、信頼は必要不可欠でしょう。
焦らずにじっくりと進めていけたら良いですね。
ではどうかよろしくお願いします。
2005/8/9(火)10:04
▼ひろし男性 37歳 東京
突然だけど、オシッコやウンチするとこ見て欲しいとか、浣腸して欲しいとか思ってる女の子いないかな?彼氏や友達には、言えないけど、興味あったり誰にも言えずに悩んでる子、メールから始めませんか?関東の女の子で仲良くなったら逢える子限定だよ。スカトロ大好きなMの女の子メールしましょう。排泄鑑賞やベランダでの露出排泄、アナルSEXとか二人だけで淫らに楽しみましょ(^O^)また赤ちゃんになりたいM女いるかな?アソコの毛を綺麗に剃って、オムツをつけて、ほ乳瓶でミルク飲ませて可愛いがってあげるよ。お漏らししたらちゃんとオムツ取り替えてあげるから、本気の子だけメールしておいで。
2005/8/8(月)21:36
▼M&C男性 34歳 東京
こんにちわ!私達は都内に住む34&35才のカップルです。今、従順な単独M女を募集しています。私達カップルに優しくイヤラしくもて遊ばれたい女性はいませんか?年齢は問いません。私達男女に攻撃されるのはちょっと凄いかも。(笑)気軽にメール下さいね。ちなみに営利目的では有りませんのでご安心下さい。ただ私達は新しい世界に踏み込みたいだけの好奇心旺盛なカップルです。(^_^)v
プロフは
Mは34才身長174cm 体重65kg
Cは35才身長156cm 体重45kg
です。宜しくね!
2005/8/8(月)15:39
▼雅之男性 45歳 東京
ウンチを勃起したアレに塗り付けてパートナーのオ○ン○に入れたことあるよ。でも、後でひっぱたかれた。興味ある♀いたらメール下さい。
2005/8/8(月)2:35
▼雲助男性 27歳 新潟
ドコの地域でもイイんで↓

しよ

変態は初心者なんで

じょAに変態ちっくになっていこうぜ

2005/8/7(日)21:46