[M女募集の部屋]

過去ログ455 2005/8/22 21:22

▼ひろし
男性 38歳 東京
突然だけど、オシッコやウンチしてるとこ見て欲しいとか、浣腸して欲しいとか思ってる女の子いないかな?彼氏や友達には、言えないけど、興味あったり誰にも言えずに悩んでいる子、メールから始めませんか?関東の女の子で仲良くなったら逢える子限定だよ。スカトロ大好きなMの女の子メールしましょう。排泄鑑賞やベランダでの露出排泄、アナルSEXとか二人だけで淫らに楽しみましょ(^O^)また赤ちゃんになりたいM女いるかな?アソコの毛を綺麗に剃って、オムツをつけて、ほ乳瓶でミルク飲ませて可愛いがってあげるよ。お漏らししたらちゃんとオムツ取り替えてあげるから、本気の子だけメールしておいで。
2005/8/22(月)21:22

▼M&C
男性 34歳 東京
こんにちわ!私達は都内に住む34&35才のカップルです。今、従順な単独M女を募集しています。私達カップルに優しくイヤラしくもて遊ばれたい女性はいませんか?年齢は問いません。私達男女に攻撃されるのはちょっと凄いかも。(笑)気軽にメール下さいね。ちなみに営利目的では有りませんのでご安心下さい。ただ私達は新しい世界に踏み込みたいだけの好奇心旺盛なカップルです。(^_^)v
プロフは
Mは34才身長174cm 体重65kg
Cは35才身長156cm 体重45kg
です。宜しくね!
2005/8/22(月)18:24

▼しげる
男性 29歳 神奈川
外でうんちやおしっこするのが好きな女の子いるかな? 興味ある女の子大歓迎だよ 野外の開放感を感じたい女の子 メールくださいね
2005/8/22(月)16:56

▼TK
男性 43歳 東京
43歳175a63`中年。女性の自然排便に執着強い。若い人より年がちかい熟女希望。希望ならは縛り拘束できます。但し、痛いプレイは好まない。私の前で思い切りウンコをひり出してください。
2005/8/22(月)12:19

▼たくみ
男性 35歳 東京
カラダ中恥ずかしい検査をされているのに淫らに濡らしてしまうようなM子を探しています。全身拘束され、汗や体液で蒸れて恥ずかしい匂いを放っている部分の匂いを嗅がれ舐められて感じるような変態M子をね。その後は様々な道具で体の中のウミを出してあげましょう。気持ち良く恥ずかしい処置で…あくまでもソフトにね。経験5年見た目普通174ー70キロ。容姿年齢問いませんので興味があればメールをください。
2005/8/22(月)11:43

456454

掲示板に戻る