[M女募集の部屋]

過去ログ553 2006/6/16 0:08

▼たく
男性 30歳 神奈川
横浜在住のM女募集 ソフトなプレイからはじめませんか 二人で楽しみながら可愛がりたいな 羞恥系が好きなんで露出や 排泄鑑賞など少しずつハードにしていきたいです 恥ずかしいことを想像するだけで濡れてしまう女性からの返事待ってます
2006/6/16(金)0:08

▼Tadashi
男性 53歳 東京
はじめまして。
私は都内で小さな会社を経営している、53才のバツイチの男性です。
性格は優しく温厚ですが、ソフトなSです。主に羞恥や、軽い拘
束、目隠し、バイブ責め、やや露出めいたものなどを得意として
おります。
時には優しくロマンチックに、そして時には激しく情熱的に貴女
を別世界へとご案内したいと思いますが、いかがでしょうか?
又、たとえどんな関係であっても、心の繋がりは大切だと思いま
す。 お互いに対する思いやり、信頼は必要不可欠でしょう。
焦らずにじっくりと進めていけたら良いですね。
ではどうかよろしくお願いします。
2006/6/15(木)14:07

▼けん
男性 35歳 東京
イタズラされる子供のように優しくソフトに・・でも変態的に調教されてしまう、そんな関係を求めている女性はいませんか?貴女は何も解らずただただ僕に身を任せ、倒錯した快楽に没頭するだけでいいのです。
脚を広げて縛られ匂いを嗅がれ 舐められ 玩具を挿入されても疑うことすら出来ないでしょう。
よくするプレイは羞恥系でしょうか・・恥ずかしくいやらしいコスチュームを着せて拘束し、手足を縛り大きく広げた足の付け根の部分の匂い 味をゆっくり楽しむのも好きです。下着を着せたままでバスルームに拘束し、オモラシさせるのも好きですよ(笑)とっても可愛いんです。興味ありますか?
オモラシの匂いを嗅がれながら舌で愛撫される恥ずかしさ想像してください・・
そんな恥ずかしさの中でも感じて濡らしてしまう自分を発見したくはありませんか?
興味があったら貴女の願望も添えてメールをください、容姿年齢は問いません。
2006/6/14(水)9:19

▼たかお
男性 30歳 神奈川
排泄管理や野外羞恥系に興味あるM女性を真剣に探してます 恥ずかしいことに少しでも興味ある女性のかたまずはメールから始めましょう 横浜に住んでます 返事待ってます
2006/6/13(火)13:04

▼けい
男性 29歳 東京
彼女兼奴隷募集。
目隠し縛りバイブ等。デートも調教メイン☆
ゆっくり育てたいな。
173センチ60キロ。
そのうち都内で会える子のみ。
中央線沿い住み。29歳。
見た目わるくないよ。
メールからよろしく。
2006/6/11(日)16:17

554552

掲示板に戻る