[M女募集の部屋]
過去ログ607
2007/1/23 13:46
▼ひろき男性 39歳 神奈川
S=80% M=20% の男性です。
普段はMだけど、たまには男性をソフトに責めてみたい… そんな女性を探しています。
オムツをあてたり、あてられたり…。
そんな関係になれるような女性が理想です。
オムツをあてられ… だっこされたまま「オムツ放尿」。
そして、大きく脚を開かされ…
オムツを開けられ… 「羞恥検査」。
指やローターを使っての恥ずかしい「お仕置き」など、
そんなプレイに興味のある女性いませんか…?
まずは、メールから…。
※ 可愛らしい大人用オムツカバー・大人のオモチャなど有。
スカトロ趣味はありませんので、ウ○チは×。ハードなSMは×。
神奈川県内でお会いできる方を希望します。
2007/1/23(火)13:46
▼ヒロシ男性 29歳 東京
M字開脚縛・クリ・同時2穴バイブ
・M字開脚縛りで、クリ・アソコ・乳首などをクンニ・ローター・バイブで、気持ちよく潮噴くまで何回もいってみない?
・よかったら、アナルも細い小さなバイブで同時2穴の快感や、縄ブラジャー・T字又縄して、浣腸・言葉責めもね。
・基本的に汚い・痛い系無しだけど、他にも興味持ってる事があったら、優しく清潔に、何でもするよ。
・東京近隣県の女性、容姿年齢気にしません。
2007/1/22(月)21:35
▼ひろし男性 39歳 東京
俺は、女性の排泄に興味があります。お漏らし好きや排泄を見られたい羞恥系M女さんいませんか?良かったら楽しくメールから始めませんか?都内住みで仲良くなったらリアルでお付き合い出来る、素敵な女性からのメール待ってます。容姿や年齢は、問いません。少しでも気になったらとりあえずメール下さいね。俺は、都内に住む39才です。
2007/1/22(月)19:05
▼Tadashi男性 54歳 東京
はじめまして。
私は都内で小さな会社を経営している、54才のバツイチの男性です。
性格は優しく温厚ですが、ソフトなSです。主に羞恥や、軽い拘束、目隠し、バイブ責め、やや露出めいたものなどを得意としております。
時には優しくロマンチックに、そして時には激しく情熱的に貴女を別世界へとご案内したいと思いますが、いかがでしょうか?
又、たとえどんな関係であっても、心の繋がりは大切だと思います。 お互いに対する思いやり、信頼は必要不可欠でしょう。
焦らずにじっくりと進めていけたら良いですね。
ではどうかよろしくお願いします。
2007/1/22(月)13:11
▼男女対決ボクシング男性 38歳 神奈川
ボクシングかプロレスかすもうで対戦して勝たせてください。ボクシングのコス
と道具はあります。渋谷でリングがかりられるからそこで。ごっこでもよいですから
2007/1/18(木)22:57