全国ルームシェア・ルームメイト募集BBS・掲示板
過去ログ4616
2023/3/23 19:43
▼あやか18歳 東京
完全無料で大人の出会いができるサイトのみを紹介しています。不倫からセフレまでたくさんのエッチな出会いが待っています!!
https://x.gd/MeLjM完全無料で利用できる優良出会い系サイトのみを厳選してご紹介。すべてが優良サイトなのでみなさんのご期待に応じた出会いが簡単にできますよ!すべて無料だから出会い放題。
https://x.gd/Qx4qShttps://i.imgur.com/MSNvJlX.jpg
▼こーちゃん40歳 東京
都内に住む40歳男性です。
住む場所もなく、行く宛のない困ってる女性居ませんか?
訳ありで、住む所を失った女性 居場所が欲しい。
コロナの影響で衣食住に困ってる女性って居ませんか?
家出
失踪
毒親から逃げたい
同棲解消
夜職を辞めたい
身寄りがない
職場の寮から退去されて困ってる
モラハラ
DV
家庭環境が悪い
天涯孤独
居場所がない
等
居候して 自立出来るまで バイトしてお金を貯めたいと言う方も歓迎します
成人女性で、容姿、年齢は問いません
淋しいので、話し相手が欲しく投稿させて頂きました。
ワンルームなので、一緒に暮らす形になりますが、共同生活でも構わない方、 良かったら、居候してくれませんか?
家賃は要りません。
可能なら、光熱費負担して頂けたら有難いです。
後は、お部屋の掃除、家事等をしてくれる方だと嬉しいですね。
うさぎとハムスターを飼ってます。
仕事が夜勤の為、うさぎとハムスターのお世話を手伝ってくれる方を探したく掲載させて頂きました。
ペットのお世話してくれる、動物好きな女性だと嬉しいです。
難しいとは思いますが、居候したい方いましたら メッセージ頂けたら、詳しい事は、お伝え致します。
良かったら、連絡お待ちしてます。
宜しくお願い致します。
▼あやか21歳 東京
完全無料で大人の出会いができるサイトのみを紹介しています。不倫からセフレまでたくさんのエッチな出会いが待っています!!
https://x.gd/MeLjM完全無料で利用できる優良出会い系サイトのみを厳選してご紹介。すべてが優良サイトなのでみなさんのご期待に応じた出会いが簡単にできますよ!すべて無料だから出会い放題。
https://x.gd/Qx4qS
▼復活のM36歳 東京
少しでも家賃を
抑えたいのでシェア募集
しますo(^-^)o
なお,女性専用アパート
なので男性はお断りします。
私は36歳のフリーターの女です!
場所は江戸川区船堀になります
間取りは2kで
ロフト付きなので収納には
困りません!トイレバス別
近くにはTSUTAYA・コンビニ
マック・ファミレス・ミスド
郵便局・イオンなどなど
立地はよく駅から徒歩6分です
費用は家賃+光熱費を半分で
結構です(^_^)v
家賃は8万3千円なので
4万1500円と
光熱費は節約してて
使わない時はコンセント
抜くようにしてるので
そんなかからないと思います
私の性格は
社交的で明るくポジティブなので
誰とでも仲良くなれる方なので
大丈夫ですよ!
ではでは
待っています
https://i.imgur.com/yveuENC.png
▼正義のセクハラヒーローもみほぐし仮面57歳 神奈川
母親からマンション経営を引き継いでいる者です。
5階建てで部屋数は
50部屋で満室ですが、脱獄していた方がとうとう警察に見つかって1人退去になりますので募集させていただきます。
年齢は幅広く8から150位までいて
職種はTV局(有名朝番組)のADの方、リフォーム関係の人や料理人、アパレル関係、税理、ブリーダー、警察、船乗り、ただのニート、ヤミ金融業、妖怪ハンター、バイオリニスト、天気予報士、議員、営業、物流業、アニメーター、航空管制官、美容師、プログラマー、F1レーサー、ポケモントレーナー、中学校の教員、体操選手、声優、プロゴルファー、農家、翻訳家、空手家、工場員、未来からの調査、風俗、劇団、古文書研究、刀鍛冶、小説家、家出中のガキ、トラックドライバー、居酒屋、トレジャーハンター、3DCGデザイナー、松江市からのスパイ、建築、ヤクザ、清掃業、花火職人等様々な方がいます。
部屋の間取りは2Kで、お家賃は55000円です。
住民の誰かを説得してお部屋をシェアするというのもいいですよ。
Wi-Fiが繋がっておりネットも光で使えます。
遠方の方や荷物の多い方などご相談くださいね。
横須賀市の横須賀中央か汐入駅から徒歩10分位です。
月の途中に入られる方は日割りもできます。
駅前は発展した土地環境
基本的な設備は整っているので荷物が
ほとんど無い方でもすぐ に新生活
がスタート出来ると思います。
横須賀中央駅が1分と近く、駅目の前は
栄えていて100店舗ほどお店が
入っている巨大なショ ッピングセンターがあります。
ショッパーズプラザという名前なのでよかったら
ネットで検索 してみてくださいね。
入ってるお店は飲食店が25ほど、衣料品が30、
コナミスポ ーツクラブ、HUMAX、シネマズ映画館
、アミューズメントが5つほど、その他50店ほどが
入っており基本的に何でもあると思います。
車も売ってます笑。
駅の近くにはその他に食べるところや100円均一もありますし 電車で
1分の隣の駅は横須賀中央になります。
出会いがあり共同生活を楽しむことのできる環境だとも思います ので沢山の方のご応募をお待ちしています。
▼としおスーパーゴージャス21歳 群馬
群馬の某動物園前にあるマンションを借りているのですが中々帰る機会がないので月2万で住みたい方を探しています。
私は山形の大学に通っているのですが、山形でマンションを借りようとしたら間違って群馬のマンションを借りてしまいそのままになっています。
すぐ解約するのも違約金がかかってしまうので、もし群馬に住みたがっている人がいるのではと思い、投稿しました。
マンションの6階の3LDKで月二万という破格の家賃なのですが理由を調べたところマンションの前にある動物園の飼育員が超バカすぎて、よく動物を脱走させてしまうとのこと
近隣の住宅を当たり前のように脱走したライオンが徘徊しており、こう安くでもしなければほんとに希望者が現れないそうです。
でも休日に窓の外を眺め飼育員と脱走した動物のおいかけっこを見るのもなかなかおつなものだと思います。
そういえば以前貸していた女の人が脱走したキリンに蹴り殺されていますが、その女性はキリンの肉を食べてみたいという浅はかな理由だけでキリンの足に噛みつこうとしたので自業自得だと思います。
興味のある方がいましたら ご連絡ください。