ピリカラ掲示板
過去ログ208
2008/4/25 8:42
▼まりえRe:おやじさん
Re:新歓おぉ!土曜日楽しみやねぇ☆頑張ってください!
4/25 8:42
▼おやじ新歓今日昼休みに、ウインドに入部希望の男の子が来ました。試乗会も今週が初めてなので、いまからやなって感じです。まだまだ新入生をいれるべく奮戦中です。
4/24 13:29
▼おやじ新歓3週目今週、新1年生の丸山君(丸ちゃん)の入部が決まりました。早くもチームになじんでいます。
今週の試乗会は丸ちゃんと女の子3人でした。丸ちゃんと2人で今日も磯に行ってきました。これから入ってくる1年生とがんばっていきます
4/20 17:25
▼まりえ新歓2週目昨日は3人試乗会でした。笑っちゃうくらい無風。そのあとラッキーな事にBBQに混ぜてもらいました!ありがとうございます!1人は確実に仲間入りしてくれそうな雰囲気です〜☆
そして、スペシャル〜なゲストに体大のけいたさんが!そしてそして誠司さんとりょーさんが御越しに♪なんと昨日はテツオさんの結婚式だったそうです!ご結婚おめでとうございます!
4/13 8:50
▼鹿児島大学、永渕Re:同志社大学ボードセイリング部葛城由紀さん
Re:レディースキャンプ連絡ありがとうございます!後程メールします。レディキャン終わるまで色々と大変かもしれませんが、頑張ってくださいね〜!
4/8 9:32
▼鹿児島大学、永渕Re:福岡県ボードセーリング連盟よりさん
Re:福岡県のレースのお知らせ御連絡ありがとうございます!
4/8 9:26