ピリカラ掲示板

過去ログ216 2008/9/15 12:46

▼おやじ
国体合宿番外編
今回の遠征はとても楽しい遠征でした。それはまりえさんとみどりさんの、鹿大の誇るツートップが揃ってしまったからです┐('〜`;)┌


財布買っていただいたり、山本さん事件があったり、笑いが耐えませんでした。車の中では二人にエネルギーを吸いとられながらも、かろうじて生きてましたよ、我らが恋愛委員長。では、みなさんお疲れさまでした。
9/15 12:46

▼おやじ
2日目はラウンディングを3本しました。1、3本目はド微と言うより真空!?。2本目はまぁリーパンかなって感じでした。ひでさんと萩さんの二人がぶっちぎってた印象です。


ド微のレースはそれはそれは大変でした。もぅ、マストパンビング様に、勘弁してくださいと言いたくなるくらい漕ぎました。今日朝起きたら左肩がピキピキしてました。


2日間の合宿は内容の濃い練習ができました。さらに磯で特訓っす。合宿に参加された皆さんありがとうございましたm(_ _)m
9/15 12:38

▼まりえ
国体合宿
別府にきています!
ひでさん、かんちょう、みどり、おっちーと私の5人です。

今日はドビの中艇速練と、らうんでんぐしました。練習後の電気風呂は気持ち良かったです。

たくさんハプニングがあって笑いがとまりません!
ついにおっちーは財布ゲットです!
明日もこぎます!
9/13 21:56

▼おやじ
九州選手権リザルト
先日の九州選手権のリザルトです。総合1位鳥取さん、2位ひでさん、3位生駒さん(滋賀県立大学)でした。


まりえさん7位、かげさん22位、おやじ32位(いったい何やってんだこいつは(`o´)ばかたれ〜)でした。
9/3 21:52

▼えいじ
Re:九州選手権ぐみ☆さん
頑張って下さ〜い!
つっちゃん、326知らないの…GAPありますなぁf^_^;

試合頑張って下さーい☆
あと安全第一っす(^O^)

鹿児島では本当にお世話になりました!!
8/29 20:10

▼九州選手権ぐみ☆
ただいま九州選手権に出るため326を北上中です☆

今回のメンバーはひでさん、かんちょう、かげおやじまりえつっちゃんです。

なんと、つっちゃん。326を知らなかった!かんちょうと私で一生懸命「あの紙飛行機曇り空わって」を歌ったのにも関わらず、326を知らなかった!326佐賀県出身なのにぃ〜まじどジェネレーションギャップを感じました。
8/29 18:12

▼枦
Re:丸山さん
初合宿でした♪♪

セールやジョイントベースなどが壊れてんあまり海には、出られなかったけど磯のような平和な海だけじゃないこともわかりました?

他大学の人たちを見てまだまだ練習不足だと感じました!!
8/22 11:27

▼丸山
正直な所、鹿屋合宿は非常にしんどかったですしかし、それと引き替えに学んだ事も多かったです磯に帰ってからの課題なども多々発見でき、練習に対する意欲が湧きました皆さん本当にお疲れ様でした
8/21 22:21

▼おっちゃん
鹿屋合宿の報告もまだなんですが、昨日は今泉さん宅にまりえさん、かげさん、えいちゃんさんと行って来ました。釣りにウェイクボードと普段とは異なる経験をさしていただきました。そしてはじめての釣りで魚が釣れてめっちゃ感動です。


応援してくださる先輩方に負けないように、ウィンドを盛り上げていきます。今泉さんありがとうございました。
8/21 17:44

▼よしなり
合宿おつかれさまでした!!!!3日間 波が高く全然僕は乗れなくて、でも他の大学の同学年が乗れてるのを見てとても悔しかったです。この悔しさをバネに練習に励みたいと思います。_(._.)_
8/20 18:35

217215

掲示板に戻る