1 10◆YMZV
【ジェット】J.コール【スター】2
(F06B/FOMA)
2 10◆YMZV
Joe COLE
ジョー・コール
MF
生年月日:1981/11/08
身長:1m76cm
体重:73kg
国籍:イングランド
愛称:ジョー
グループ:L
特殊連携:>>>
利き足:右
役割:○○○○
ジョー・コール
MF
生年月日:1981/11/08
身長:1m76cm
体重:73kg
国籍:イングランド
愛称:ジョー
グループ:L
特殊連携:>>>
利き足:右
役割:○○○○
(F06B/FOMA)
3 10◆YMZV
■089(08-09)
チェルシー
背番号:10
16 10 18 12 17 14 87
SKILL:シザースカット
戦術:カットイン(A)
■WWF1(07-08)
チェルシー
背番号:10
16 9 18 12 18 16 89
SKILL:オメガウェーブ
戦術:ウィンガードリブル(S)
実況:ジェット・スター
Goal Performance:○
■104(07-08)
チェルシー
背番号:10
16 9 18 12 17 16 88
SKILL:フェイクマスター
戦術:バイタルエリアドリブル(S)
実況:トリックスター
Goal Performance:○
■104(06-07)
チェルシー
背番号:10
16 9 18 12 16 15 86
SKILL:カッティングエッジ
戦術:カットイン
実況:ガスコイン二世
■023(05-06)
チェルシー
背番号:10
16 9 18 10 16 14 83
SKILL:ブロンデルの唄
戦術:コンビネーションプレイ
□023(04-05)
チェルシー
背番号:10
15 7 18 9 15 12 76
SKILL:天性のチャンスメイカー
戦術:チャンスメイク
実況:ガスコイン二世
チェルシー
背番号:10
16 10 18 12 17 14 87
SKILL:シザースカット
戦術:カットイン(A)
■WWF1(07-08)
チェルシー
背番号:10
16 9 18 12 18 16 89
SKILL:オメガウェーブ
戦術:ウィンガードリブル(S)
実況:ジェット・スター
Goal Performance:○
■104(07-08)
チェルシー
背番号:10
16 9 18 12 17 16 88
SKILL:フェイクマスター
戦術:バイタルエリアドリブル(S)
実況:トリックスター
Goal Performance:○
■104(06-07)
チェルシー
背番号:10
16 9 18 12 16 15 86
SKILL:カッティングエッジ
戦術:カットイン
実況:ガスコイン二世
■023(05-06)
チェルシー
背番号:10
16 9 18 10 16 14 83
SKILL:ブロンデルの唄
戦術:コンビネーションプレイ
□023(04-05)
チェルシー
背番号:10
15 7 18 9 15 12 76
SKILL:天性のチャンスメイカー
戦術:チャンスメイク
実況:ガスコイン二世
(F06B/FOMA)
4 刹那◆39Z7
>>1
10さん、スレ建て乙です。白Jコールを0809〜0910の初期まで使ってましたが、verUPで悲しみを背負いましたね...。0809の時はスルーパス連発でドリブルも良しと完璧でしたが、0910になってからは...。アプデでどうなったか気になりますね。
10さん、スレ建て乙です。白Jコールを0809〜0910の初期まで使ってましたが、verUPで悲しみを背負いましたね...。0809の時はスルーパス連発でドリブルも良しと完璧でしたが、0910になってからは...。アプデでどうなったか気になりますね。
(W52SH/au)
5 ルニ◆dgCS
スレ建て乙です。9-10から白を左ハーフで使ってますがアプデ前と変わらない感じです。
ドリブルでは潰されてしまうので線をつけた相方を作り、選手間を近づけて攻めさせるといい感じですね。パス精度は抜群なんで重宝してます^^
あ、個人的使用感なのであしからず。
ドリブルでは潰されてしまうので線をつけた相方を作り、選手間を近づけて攻めさせるといい感じですね。パス精度は抜群なんで重宝してます^^
あ、個人的使用感なのであしからず。
(W62H/au)
6 葉◆DqQd
今WWF使ってます。
まだ立ち上げて5試合のみですがウィンガードリブルいいですね。
ちなみにU5で、枠はトーレス、J・コール、ランパード、カルバーニョ、テュラム。
フォーメーションは3-5-2。
相変わらずランパードとはすぐに線がつきます。
まだ立ち上げて5試合のみですがウィンガードリブルいいですね。
ちなみにU5で、枠はトーレス、J・コール、ランパード、カルバーニョ、テュラム。
フォーメーションは3-5-2。
相変わらずランパードとはすぐに線がつきます。
(SH01A/FOMA)
9 アポロ◆CpLz
IC2枚目
個人・特殊共に覚醒済
(テクニックとスタミナ上昇)
パワーが低いため競り負けてボールをとられることがある。
しかしスピードがあるので一度相手を抜くと追いつかれることはあまりなかった。
なぜかファールを貰うのが多くセットプレイからの得点に繋がった。
クロスはニアにマイナスのクロスやグラウンダーのクロスが多い。
スタミナは後半30分くらいには交代が必要。
とりあえず覚醒させるならスタミナUPさせることをオススメします。
JコールはCF以外の前線ならどこでもこなせるので個人的には使いやすい一枚です。
でも愛が必要ですヽ(*`Д´)ノ
個人・特殊共に覚醒済
(テクニックとスタミナ上昇)
パワーが低いため競り負けてボールをとられることがある。
しかしスピードがあるので一度相手を抜くと追いつかれることはあまりなかった。
なぜかファールを貰うのが多くセットプレイからの得点に繋がった。
クロスはニアにマイナスのクロスやグラウンダーのクロスが多い。
スタミナは後半30分くらいには交代が必要。
とりあえず覚醒させるならスタミナUPさせることをオススメします。
JコールはCF以外の前線ならどこでもこなせるので個人的には使いやすい一枚です。
でも愛が必要ですヽ(*`Д´)ノ
(D703i/FOMA)
11 アマウリ◆y8fQ
(S004/au)
12 織◆KiQD
自分もWWFをサイドで使っていますが、球離れがよすぎる印象です。サイドにボールをはたいても、サイドをかけ上がらずにダイレクトでCFにパスを出してしまうことが多いです。連携の問題でしょうか?
(PC)
13 ヒソカ◆tUiq
個人覚醒スピードUPで使いました。
長文になるので、主に突破力に関して。
左右での突破力はあまり違いを感じず。クロス精度はやはり右WG使用が良い。
突破力はいかに前向きでボールを持たせるかが鍵でした。テクの割に無駄なフェイントが少ないのは好印象ですが、トラップがあまり巧くない?胸トラップさせると、1度足下に落としてからヒールで反転。この際に抜くこともありましたが、その動作にかかる時間の長さの印象の方が強かった。ショートパスで彼に渡すことをオススメします。
シュート力 ▲
シュート精度 ○
シュートレンジ ▲
以外にコーナーに合わせてくれることがあった(^^)
長文になるので、主に突破力に関して。
左右での突破力はあまり違いを感じず。クロス精度はやはり右WG使用が良い。
突破力はいかに前向きでボールを持たせるかが鍵でした。テクの割に無駄なフェイントが少ないのは好印象ですが、トラップがあまり巧くない?胸トラップさせると、1度足下に落としてからヒールで反転。この際に抜くこともありましたが、その動作にかかる時間の長さの印象の方が強かった。ショートパスで彼に渡すことをオススメします。
シュート力 ▲
シュート精度 ○
シュートレンジ ▲
以外にコーナーに合わせてくれることがあった(^^)
(S005/au)
20 削除済