1 無名さん
ひたすらストロングゼロだけ
呑むようにしたらコスパは最高だね
これはアル中増えるわけだw
今はコロナだしね
これはアル中増えるわけだw
今はコロナだしね
2 無名さん
ただしアナルは無理と言えるでし(^^)
3 無名さん
歴史のない酒は危ないよな
ワイン日本酒とかはいいんだストロングなんてなかったからなーやばい
ワイン日本酒とかはいいんだストロングなんてなかったからなーやばい
4 無名さん
過疎をいいことに寄生虫が活性化してるようで…まこと嘆かわしき限りですよ
5 無名さん
うひょ〜(笑)
6 無名さん
アルコール度数が高ければ高いほど脳細胞が破壊されるぞ。
しかも壊れた脳は一生治らない。
お酒が大好きな人は30代〜40代で記憶力・人間性に問題が生じ始めている。それは脳が死んでいるから。
しかも壊れた脳は一生治らない。
お酒が大好きな人は30代〜40代で記憶力・人間性に問題が生じ始めている。それは脳が死んでいるから。
7 無名さん
>>>4570045-1-2ネットおじちゃんの一人芝居劇場。観覧料は無料だよい
8 無名さん
ピッコロだのキャラ名挙げて訳わからんアニメとか言っていたにも関わらず、かのスレって
毎度、病人の暴走と思って無視しようと思ったがこれはちょっと凄すぎて我慢出来んかった
人間性に問題が生じてるってこういうだろうが極端すぎるな
(注・独り言)
毎度、病人の暴走と思って無視しようと思ったがこれはちょっと凄すぎて我慢出来んかった
人間性に問題が生じてるってこういうだろうが極端すぎるな
(注・独り言)
さて(;´゚д゚`)
以前のドラゴンボールスレこそ例の病人が自演自演わめきながら乱入してはグチャグチャに荒らしてきたものだが
今のあの平穏さは?
投稿者一人一人の性格が統一され過ぎてまるで個性がないし
なんか小さい女の子が書いた台本みたいなヤラセのような無難過ぎる会話の流れ、かつ会話の内容も薄っぺらいし
>>9の画像みたくやらかした奴もいるし
これは、こうばしいw
あまりにもこうばしすぎるw
以前のドラゴンボールスレこそ例の病人が自演自演わめきながら乱入してはグチャグチャに荒らしてきたものだが
今のあの平穏さは?
投稿者一人一人の性格が統一され過ぎてまるで個性がないし
なんか小さい女の子が書いた台本みたいなヤラセのような無難過ぎる会話の流れ、かつ会話の内容も薄っぺらいし
>>9の画像みたくやらかした奴もいるし
これは、こうばしいw
あまりにもこうばしすぎるw
「投稿」→「削除」
をして
自分のスレ、自分の気に入っているスレを上げる行為は
キンモクの定番の手じゃんよ
中年女の写真が貼られ始めた頃からキンモクスレが頻繁に「投稿」→「削除」されてる
挙動不審な動きは
すげえ目立ってたからな
それがDBスレに適応されているということはもうほぼ確定(キンモクの自演スレ)ということでいいでshow♡
をして
自分のスレ、自分の気に入っているスレを上げる行為は
キンモクの定番の手じゃんよ
中年女の写真が貼られ始めた頃からキンモクスレが頻繁に「投稿」→「削除」されてる
挙動不審な動きは
すげえ目立ってたからな
それがDBスレに適応されているということはもうほぼ確定(キンモクの自演スレ)ということでいいでshow♡
かつては散々荒らしていたDBスレを自分で立てて皮肉ったように煽ってるつもりなんだろうけど
おまえの人格の醜さにただただ驚愕させられるばかりよ
おまえの人格の醜さにただただ驚愕させられるばかりよ
14 無名さん
もうこんなスレを立ててキンモクの素性をさらけ出す必要もなくなっちまったなww
手段を選ばない自作自演当たり前の脱け殻化しちゃったもので
手段を選ばない自作自演当たり前の脱け殻化しちゃったもので
15 無名さん
あーヨイショ(」・ω・)」
17 無名さん
キンモクチンありがとうとかいうお気に入りスレばかり上がってたからな
18 ↑
何を言ってんだこいつ
この掲示板で精神科のお医者様はイラッシャイマスカー?
この掲示板で精神科のお医者様はイラッシャイマスカー?
19 精神科医
ハッピーハロウィ、ッピーハロウ、ウィン‼️
20 無名さん
>>18
キンモクチン登場
キンモクチン登場
21 無名さん
22 無名さん
相変わらずキンモクは自演がすごいのぅ
23 無名さん
うひひひ
24 無名さん
蒼葉が最強
25 無名さん
キンモク無双とか言葉あったんだぞ?このノンケ
26 無名さん
💣
27 無名さん
ななを讃えよ
28 無名さん
29 無名さん
そうやってバレバレの一人芝居して突っ込んで貰わないと誰もお前に反応しないわけ?
そういう自分をお前自身が作ったんだろ〜
自業自得なのに自暴自棄になってんじゃね〜よ
ネット掲示板を荒らして人生に於いて何かの糧になるとか思ってる〜?
ならね〜よ♫
ゴミだよゴミ、ゴミアクションだよ☆
むしろ更にキチガイになるだけだよ。マイナスだよ
そういう自分をお前自身が作ったんだろ〜
自業自得なのに自暴自棄になってんじゃね〜よ
ネット掲示板を荒らして人生に於いて何かの糧になるとか思ってる〜?
ならね〜よ♫
ゴミだよゴミ、ゴミアクションだよ☆
むしろ更にキチガイになるだけだよ。マイナスだよ
30 無名さん
💣💣💣
31 無名さん
尿を入れて女に飲またいとか言う奴がまともなこと言ってもねぇ┐(・Д・)┌
果たしてまともなことなのやら┐(´д`)┌
果たしてまともなことなのやら┐(´д`)┌
32 無名さん
ひいはあ

