Write
1 301のどすけべ女

301のどすけべ女

301のどすけべ女

今晩は週にいちどの楽しい楽しいおめこの日か?
ぜったいおめこするなよ!
そんなにおめこがむずむずするなら
にんじんでもつっこんでオナニーしておけ!

301のどすけべ女

きのうもおめこしてたな! 二日れんぞくで おめこするなんて ほんともうのやりまんだ
おかげでおまえのへやは そとまでくさい、おまえのいやらしいおめこじるのせいだ!
もうおめこするなよ! おめこきちがいめ!

301のどすけべ女

「ひとちがい」「めいわく」
ふざけるなよ!
それはこちらのせりふだ!いつだったか、おまえが金曜の3時に 大きなこえでおめこしたとき
あたまにきて、へやの外で動画をとった、見てみるか?
「301」の部屋番号と そこからきこえるいやらしい声がきこえるぞ!、はきけがしそうだ
「あう!あう!いや!」とおまえはさけんでた、
あんたはふつうじゃない いじょうだ!

301のどすけべ女

おまえにあやまるけはいがない金曜のまっぴるまから おおごえだしてもりあがってる おめこ動画をサイトにアップした
2 無名さん
こんなじかんに書き込みするなんて、さては夜勤デブだな?!
3 無名さん
302のキモオタ

廊下ですれ違う度に舐め回すように私の体を見てくる。あれは絶対に童貞だ。キモい。あとなんか臭い。

この前の朝、302のキモオタ童貞が声をかけてきた。ニヤニヤと半笑いで「おおおはよおございます。きき昨夜もしてましたねぇ。いいいつも金曜日ですね」と話しかけてきた。怖い怖い怖い!キモい!そして臭い!とっさに「人違いです!迷惑です!」とだけ言って逃げた。

深夜に302のドアが開閉する音が聞こえたから、声をかけられた件もあって何となく気になってドアスコープを覗いたら、あたしの部屋の前で302のキモオタが立ち止まってこっちを向いて暫く立っていた。半笑いで。怖い怖い怖い!!

翌朝、外に出たら玄関前の床がところどころ濡れていた。え、あいつ、あたしの部屋の前でオナニーしてる!?キモいよキモいよ…

こんなところにはもう居られない…
4 無名さん
でぶでぶでぶでぶ
5 無名さん
303のおじさん

今日は淫乱な喘ぎが聞こえてきた。
惚れ薬を持った、20〜50代のヤリチンを派遣させる。