1 無名さん
緊張する
怖いよ
2 無名さん
安心しろ
3 無名さん
あがりとう
4 無名さん
波乱万丈だ
5 ニグロ中田
緊張するな大丈夫(ㆀ˘・з・˘)
俺らは夜の大将軍(*´∀`)
俺らは夜の大将軍(*´∀`)
6 無名さん
粉砕する!
7 無名さん
怖いよ
8 無名さん
安心しろ
9 無名さん
あがりとうございます
10 無名さん
安心しろ
11 無名さん
本当にあがりとうございます
12 無名さん
アッー!
お礼言ってると思ったらあがりとうございますになってやがる!!!
お礼言ってると思ったらあがりとうございますになってやがる!!!
13 無名さん
緊張MAX
14 無名さん
🍵
15 無名さん
お茶爆瞬間火力が高いアタッカーとして活躍するため、優先して育成しよう。HPと防御力が低いので、育成してから編成に加えるのがおすすめ。
16 無名さん
正解‼️
17 無名さん
ありがとな
18 無名さん
ええよしゅっちょぅう!!!!!!
19 無名さん
⬆だよな?俺もわかるわそ甘寧の最後え〜よいっしょ〜!!!がええようしゅっちょーう!!!て聞こえるんだよな
よしわかるぞそうだよな!!!!
よしわかるぞそうだよな!!!!
20 無名さん
ふんわり緊張🫨
21 無名さん
内臓食べたい
22 無名さん
>>21
それはないぞう
それはないぞう
23 無名さん
🫀🧠🍽️
24 無名さん
コオロギ食
25 無名さん
🦗🦗🦗
26 無名さん
将軍🤩
27 無名さん
ハッピーハロウィン
28 無名さん
心臓マッサージ
29 無名さん
トントントトンットントントトンットン
30 無名さん
トトンットントトン
31 無名さん
ハッピーハロウィン
32 無名さん
安心しろ
33 無名さん
あがりとうございます
34 無名さん
かくなる上は総力戦じゃ
35 無名さん
トントントトトン
36 無名さん
安心しろ
37 無名さん
あがりとうね
38 無名さん
トントントン
39 無名さん
トントトン
40 無名さん
安心しろ
41 無名さん
あがりとう
42 無名さん
安心しろ
43 無名さん
ありがたくないのか?あ?
44 無名さん
この超重度の自閉症は死ぬまでここ荒らしてそうだな
45 無名さん
ばくりゅう!!!!
46 無名さん
44こいつが一番の自閉症だろ
雑誌なんてそういう場だろうがばかなの?
荒らしもなにもまともなスレなんて蒼葉さんスレくらいでなにか他にあるか?馬鹿なの?そういう場にいるんだよ
むしろなにが荒らしなの?なにを求めて何年もここにきてるの?馬鹿なの?
その荒らしがいなかったら雑誌はスレあがらないよ?やっぱバカ?
雑誌なんてそういう場だろうがばかなの?
荒らしもなにもまともなスレなんて蒼葉さんスレくらいでなにか他にあるか?馬鹿なの?そういう場にいるんだよ
むしろなにが荒らしなの?なにを求めて何年もここにきてるの?馬鹿なの?
その荒らしがいなかったら雑誌はスレあがらないよ?やっぱバカ?
47 無名さん
>>46何言ってんのこの社会不適合者
暇そうに自演してるのお前だろ
異端種の分際で自分が中心に回ってるとか勘違いしてて本当に厄介
おおかたしょうもない一人芝居劇場にいちゃもん付けられたもんだから不快感を露にしたんだろうけど
掲示板で孤独のまま虫のように鳴くのが生き甲斐とはとことん無様な奴よ
ほんと親の顔が見たいわ
暇そうに自演してるのお前だろ
異端種の分際で自分が中心に回ってるとか勘違いしてて本当に厄介
おおかたしょうもない一人芝居劇場にいちゃもん付けられたもんだから不快感を露にしたんだろうけど
掲示板で孤独のまま虫のように鳴くのが生き甲斐とはとことん無様な奴よ
ほんと親の顔が見たいわ
48 無名さん
同じ親
49 無名さん
>>47そのまま言葉お返しする
暇人はその日に即レスだもんな
自分中心に回ってると思ってるのは自閉症のお前(мё≧口≦)σ(≧∀≦уομ)
だから、雑誌にまともなスレなんか期待していつまでもこんなとこに顔をひょいひょい出してるお前が孤独
お前が場違いなんだよ( '-' )
全て憶測でしか話してないよなお前ってm9(^Д^)プギャーwww
暇人はその日に即レスだもんな
自分中心に回ってると思ってるのは自閉症のお前(мё≧口≦)σ(≧∀≦уομ)
だから、雑誌にまともなスレなんか期待していつまでもこんなとこに顔をひょいひょい出してるお前が孤独
お前が場違いなんだよ( '-' )
全て憶測でしか話してないよなお前ってm9(^Д^)プギャーwww
50 無名さん
僕がここにきているのは好奇心だよキミ
キミのような非現実的極まりない異端種の暴走が許されるなんてこういった環境以外では有り得ないだろう
私は平凡な人生にきっと奇怪な刺激を求めているのだろう
ここにアクセスするのは、珍奇な生物しかいない無償の動物園に足を運ぶ感覚だよ
……
つかプギャーとか古っw
キミのような非現実的極まりない異端種の暴走が許されるなんてこういった環境以外では有り得ないだろう
私は平凡な人生にきっと奇怪な刺激を求めているのだろう
ここにアクセスするのは、珍奇な生物しかいない無償の動物園に足を運ぶ感覚だよ
……
つかプギャーとか古っw
51 無名さん
いやだからお前以外で【言い合ってるやつ見たことあるか?】
一々つっかかってくんな+皆につっかかんなよ
...お前もその動物園の一種だよ
普通の人間はこんなとこ来ない
一々つっかかってくんな+皆につっかかんなよ
...お前もその動物園の一種だよ
普通の人間はこんなとこ来ない
52 無名さん
友達いないの?ほんと君
毎日即レスだよな凄いなもっと友達、彼女作ったらどうだ?
毎日即レスだよな凄いなもっと友達、彼女作ったらどうだ?
53 無名さん
掲示板を普通の人間が来れないような最低辺品質にしてるのはお前だろww
ゴミ投稿撒き散らしてマーキングしてんじゃねえよww
常識の欠片もないんだな
普通に会話できないからって荒らすしかないとか人間として終わってると思わないの?
ゴミ投稿撒き散らしてマーキングしてんじゃねえよww
常識の欠片もないんだな
普通に会話できないからって荒らすしかないとか人間として終わってると思わないの?
54 無名さん
ククク
55 無名さん
面白いな
56 無名さん
4ニキさんをまともに相手してる奴が居ると聞いて飛んできました
57 無名さん
馬鹿なの?皆同一人物だと思ってるの?
ならLINEかメールしたら?
俺はお前みたいな意味不明なキレ方してるアホを見てるのが楽しいから(スレあげしてるやつ以外皆そうだと思う)来てるだけで
こんな糞スレに埋もれてるサイトになんか興味もクソもないの
なんでお前みたいな痛いやつ他に居ないのにここ通ってるの?w馬鹿なの?www
何を楽しみに毎日毎日きてるの?www
こんなクソサイト荒らしとか笑かしにきてんの?ww彼女も友達もいない暇人さんwww
やっぱバカ?www
俺たまにしかこないのよw
だからスレあげが上げてくれたスレにレスしてんのわかる?暇人
ならLINEかメールしたら?
俺はお前みたいな意味不明なキレ方してるアホを見てるのが楽しいから(スレあげしてるやつ以外皆そうだと思う)来てるだけで
こんな糞スレに埋もれてるサイトになんか興味もクソもないの
なんでお前みたいな痛いやつ他に居ないのにここ通ってるの?w馬鹿なの?www
何を楽しみに毎日毎日きてるの?www
こんなクソサイト荒らしとか笑かしにきてんの?ww彼女も友達もいない暇人さんwww
やっぱバカ?www
俺たまにしかこないのよw
だからスレあげが上げてくれたスレにレスしてんのわかる?暇人
58 無名さん
59 無名さん
まあ昔は雑談とかして世話になったからな、ここは。
ちょっとした思い入れってやつがあるわけだ
来てしまうのはその名残か
なにより面白いのは当時多くの利用者から、影の支配者といった立場を確立していたキンモクとかいう奴が羽をもがれた怪鳥のごとく
きわめて原始的に暴れまわってるってことだろ
こいつはプログラミングが使えないとただの理性のない害虫でしかなかったって真実だ
これは面白すぎる
ちょっとした思い入れってやつがあるわけだ
来てしまうのはその名残か
なにより面白いのは当時多くの利用者から、影の支配者といった立場を確立していたキンモクとかいう奴が羽をもがれた怪鳥のごとく
きわめて原始的に暴れまわってるってことだろ
こいつはプログラミングが使えないとただの理性のない害虫でしかなかったって真実だ
これは面白すぎる
60 無名さん
ツールやプログラムが使えなくなると春田ナイスでしとすましていたが
プログラミングというアイデンティティーがなくなると精神的余裕がなくなって
気に入らない奴がいるとどこまでも執拗に追いかけるかなり悪質なストーカーと化していたからな
もうタグやらスレの乗っ取りが出来ないもんだから
時間かけてねちねち追い回すしかなくなってるって退化ぶりが
実に面白いのなんのってw
プログラミングというアイデンティティーがなくなると精神的余裕がなくなって
気に入らない奴がいるとどこまでも執拗に追いかけるかなり悪質なストーカーと化していたからな
もうタグやらスレの乗っ取りが出来ないもんだから
時間かけてねちねち追い回すしかなくなってるって退化ぶりが
実に面白いのなんのってw
61 無名さん
↓ていうかこれ意味わからんwどういうことだよ
ラインやメールで誰に訊くんだよw
馬鹿なの?皆同一人物だと思ってるの?
ならLINEかメールしたら?
ラインやメールで誰に訊くんだよw
馬鹿なの?皆同一人物だと思ってるの?
ならLINEかメールしたら?
62 無名さん
うん、同一人物で良いよw
同レベルだし
光栄だろw
同レベルだし
光栄だろw
63 無名さん
不登校で引きこもって
それを見るに見かねた親から
うちは金はあるから働かずにここにいていいよって
自由奔放な人生でうらやまスィ〜ッ☆☆
でも掲示板で他人に横槍粘着して雑談の邪魔しまくるのはどうかと思うけどねぇ〜っ☆
それを見るに見かねた親から
うちは金はあるから働かずにここにいていいよって
自由奔放な人生でうらやまスィ〜ッ☆☆
でも掲示板で他人に横槍粘着して雑談の邪魔しまくるのはどうかと思うけどねぇ〜っ☆
64 無名さん
無敵ニキ
65 無名さん
人間は死んだら誰もが霊になるからね!
66 無名さん
ヤツは端末同時10操作でいろんな人間に成りすましまくってスレ1000コメまで1人で伸ばしてる気狂いなんだぜ
67 無名さん
フフフ
68 無名さん
キンモクにクオリティ求めるな
69 無名さん
💣
70 無名さん
閻魔大王
71 無名さん
トントントトン
72 無名さん
天下無敵のラーメン小僧
73 無名さん
へへへへ
74 無名さん
キンモク界
75 無名さん
トントントトトン
76 無名さん
💣💣💣
77 無名さん
スレを乱立させてしまうのも統合失調症の症状だろうね
78 無名さん
病気のフリしてりゃ勝ちよ
79 無名さん
>>64
お前は一人だったね大爆笑
お前は一人だったね大爆笑
80 無名さん
キンモクだー小僧だーって叫んでるクズもそれと罵り合ってるキチガイもお互い此処じゃなくて他所でやれっての
81 無名さん
ななとか名乗ればはちとかきゅうとか名乗ってる低レベルさ具合がこいつの不登校時代をにおわせるw
82 無名さん
かなり久しぶりに晒しの楽園を覗いてみたけど
相変わらずの惨状だな
親の金で薬物でもやってんの?
あそこをゴミスレ場にしてるのもキンモクだろ
なにかと掲示板を支配したがる癖があるよな
相変わらずの惨状だな
親の金で薬物でもやってんの?
あそこをゴミスレ場にしてるのもキンモクだろ
なにかと掲示板を支配したがる癖があるよな
83 無名さん
なにがかなり久しぶりだよwww
84 無名さん
正直に言ったまでだが…
あんな寄生虫を投入した籠、しょっちゅう見ても仕方ないだろ
んで、またちょっと覗いてみたが
ア○ルスレ乱立という相も変わらぬ最底辺質ぶり
あーあー、いかにもクソキンモクが好きそうなネタ
あんな寄生虫を投入した籠、しょっちゅう見ても仕方ないだろ
んで、またちょっと覗いてみたが
ア○ルスレ乱立という相も変わらぬ最底辺質ぶり
あーあー、いかにもクソキンモクが好きそうなネタ
85 無名さん
あそこもかつては個性的な切れ者達がいて
ちゃんと日常会話がなされてたんだが
モロ病気丸出しの奴が粘着しまくって妨害してたな
ちゃんと日常会話がなされてたんだが
モロ病気丸出しの奴が粘着しまくって妨害してたな
86 無名さん
もう一度言ってみろ...
87 無名さん
うんこ漏れたなり
88 無名さん
うんちぶりぶり🎶うんちぶりぶり🎶うんちぶりぶり🎶おい🎶おい🎶🎶おい🎶💃
89 無名さん
トントントトン
90 無名さん
うぇーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
91 無名さん
あがりとうございます
92 無名さん
安心しろ
93 無名さん
トトントントトン
94 無名さん
ハッピーハロウィ、ピーハロウ、ィン‼️
95 無名さん
阿部監督の娘って高校生か?
5月で18だと卒業してる可能性があるが
もしそうなら実家暮らしの分際で父親の監督辞任に追い込むなんて相当良い度胸してるわ
実家暮らしのコドオジキンモクは両親の社会的地位を陥れるようなことしたらいかんよ
5月で18だと卒業してる可能性があるが
もしそうなら実家暮らしの分際で父親の監督辞任に追い込むなんて相当良い度胸してるわ
実家暮らしのコドオジキンモクは両親の社会的地位を陥れるようなことしたらいかんよ
96 無名さん
フフフ
97 無名さん
ええよしゅっちょぅう!!!!
98 無名さん
トントントトン
99 無名さん
💣
100 無名さん
うぇーーーーーーーーーーーーーーい!