Write
1 南無死参上 仮◆KRK4Mk

カスニートこと島津健在

◼️島津発見◼️ログ発見◼️ (1)
1: どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng
2026-02-23 08:53:14
ID:4vLt8YRc
がはーのオジさん 部落、雑談、楽園、肥溜め板、殺伐
前ページ次ページ
>>1: どうもゲラップですが何か◆E1XXoxRcng
2026-02-19 05:08:10
ID:ccs.uCO6
わし
ギャグ
じゃわぃ
のぅ
じゃけぇ
抱腹絶倒
石投げ
援護射撃
愉快犯
ギャグ
がぁははは


特徴的な改行と がはー

>>19552: どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng
2026-02-23 08:44:26
ID:wp37eBL2
キャスフィ伝説の自演ネカマ 本名:川喜田直也こと スズキタカを叩くスレ10
>>19316: 名無しさん
2026-01-31 06:40:43
ID:iQ71MlQI
それなら川喜田は閲覧者が全員ドッカンドッカン大爆笑するツッコミ出来んの?やってみろよ!これより面白い、抱腹絶倒のツッコミをさぁ

>>19316抱腹絶倒のツッコミをさぁ

>>島津を発見しました
2 無名さん
島津を発見しました

1: どうもゲラップですが何か◆E1XXoxRcng
2026-02-19 05:17:35
ID:0o1pNHz2
わし
ギャグ
じゃわぃ
のぅ
じゃけぇ
抱腹絶倒
石投げ
援護射撃
愉快犯
ギャグ
がぁははは


特徴的な改行と がはー
3 無名さん
てか誰?
どうでもいい
会ったこともない人だし
はやく死ねばいいのにね島津とかいう人
4 無名さん
おんえの時間だーよーおんえのー時間ー♨️
5 南無死参上 仮◆KRK4Mk
クンニ吠え散らかしてる奴
6 無名さん
>>島津を発見しました
 
https://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=djmawhtpwjmadt&p3=&th=73360
 
 
1 虫ケラ
むっちゃ怖い夢見てもうた
よしおが刃物を持って小学校に侵入してワシのクラスメイト達を次々と刺していく夢や、
 
がぁははは
(SP)
2026/2/18(水)15:42
 
 
2 キチガイくん
本当のロリコンはそんなことせん
(PC)
2026/2/18(水)16:39
 
 
3 キチガイくん
メーヨ既存で訴えるぞ!
(PC)
2026/2/18(水)17:55
 
 
4 虫ケラ
>>1
それ十年後のお前やん吉田
(PC)
2026/2/19(木)0:03
 
 
5 虫ケラ
>>4
ばーかww10年後じゃなくて5年後だよぉーー

がぁははは
(SP)
2026/2/23(月)23:07
7 白鳥
吉田〜四十代と神茶魔のなりすまし許さんぞ〜見てるかーー?
╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯
8 無名さん
だからニートでつがなにか?
9 無名さん
あ?
10 無名さん
おいどうしたんだよ?ニートで何が悪い?おい!おい!!おい!!!!
11 無名さん
働けよ
12 無名さん
働けよ吉田(島津・焼野原むくろ)
13 無名さん
おれのじゆうだ_
14 さだのぶ
吉田=本森吉之助
15 無名さん
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=20787&res=39
 
39: 日野
2026-03-10 12:44:34
ID:hJAonxbk
>>38
「面白くない」「つまんない」「しょうもない」はNGワードやで
差別用語の一種だから
 
 
 
吉田発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16 無名さん
面白くはないなぁ
17 無名さん
ニートだが何か?
18 無名さん
吉田さんは怖い人だよ。自分にも他人にも、痛みを感じない。落胆もしないから、絶対に諦めない
19 無名さん
ホストやるような馬鹿だからな
仕方ない
まともな人間はホストやろうなんて思わんからw
20 無名さん
吉田(島津義弘)は島津一族の面汚し
21 無名さん
島津=カスニート(ニート)=吉田=焼野原骸髏=スズキタカないしスズキタカアンチアンチは、常に名無しで悪さをしている雑魚っカス

島津=カスニート(ニート)=吉田=焼野原骸髏=スズキタカないしスズキタカアンチアンチは、常に誰かのハンネにトリップごと成り済まして悪さをする根性なし
 
島津=カスニート(ニート)=吉田=焼野原骸髏=スズキタカないしスズキタカアンチアンチは、自分の固定ハンドルネームでは平静装いつつ名無しや他人へのトリップごとの成り済ましで悪さをしている典型的な塵クソ野郎
 
島津=カスニート(ニート)=吉田=焼野原骸髏=スズキタカないしスズキタカアンチアンチは、自分への批判回避の為に成り済ましや複数名無しの工作で他人に罪をなすりつけに走る卑怯者
22 無名さん
島津と本森と吉田と森川とタスマニアたけしは全部同一人物
そして全部一人で書いてるだけの自作自演
雑誌話には異常者一人以外は誰も書いてません
23 無名さん
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=21119
 
 
77: 白鳥
2026-04-05 08:31:05
ID:Mb4psFpg
キリスト教なんて馬鹿な教徒が曲解に曲解を重ねて何が何でも偶像崇拝しようと必死だからな。
あいつらは「物を通じて神を信仰するから偶像を崇拝しているわけではない」と屁理屈こねてばかりだ。
イエス・キリストは日本にきて仏教と神道を勉強してからインドかどこかに渡ったそうだが、そんなやつが後世では十字に見立てて偶像崇拝されるなど皮肉な話よ。
 
 
78: 名無しさん
2026-04-05 08:54:39
ID:zh2kr6PU
>イエス・キリストは日本にきて仏教と神道を勉強してからインドかどこかに渡ったそうだが
 
お前、激ヤバじゃねえかwwwwwwww
 
 
79: 白鳥
2026-04-05 10:28:29
ID:yLSGeuMo
なにが?
24 無名さん
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=21119&res=109-110


109: 名無しさん
2026-04-08 00:31:28
ID:rXsi0qN.
未だに荒らし共をねじ伏せられない部落勢への皮肉か!?
 
 
110: 白鳥
2026-04-08 00:42:54
ID:G3E1f35I
既にねじ伏せられてるがな(笑)(笑)(笑)
 

--------------------------------------------------------------------------------
ねじ伏せてるじゃなくてねじ伏せられてる
お前荒らしだったのかよwwwwwwwwwバーーーーカw
25 無名さん
自慰行為に夢中なムスリム白鳥嫌われ者死ねよwwwwwwww
26 無名さん
なんで白鳥って色々と指摘してるのに成長しないの?
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=20823


1: 名無しさん
2026-03-11 05:05:19
ID:XLivTRA2
「なんで白鳥って色々と指摘してるのに成長しないの?」という疑問については、ワシの中では一応の答えが出ていまして。

知りたいなら教えてやるぞい
がぁははは


2: 名無しさん
2026-03-11 08:12:06
ID:XLivTRA2
頭が悪い癖に頑固で人の意見に耳を傾けないからだよ


3: 名無しさん
2026-03-11 08:12:54
ID:XLivTRA2
クソ!ID変えるの忘れた!
究極の不手際!


4: 名無しさん
2026-03-13 14:29:27
ID:5cxv7wms
働けよ吉田


5: 名無しさん
2026-03-13 17:46:08
ID:TgRGFgXE
てめえが俺の分まで働けや

そして俺の生活保護費用を捻出しろ馬鹿タレが

がぁははは
27 無名さん
あげぽよ
28 無名さん
ハゲぽよ
29 無名さん
カスニート吉田が部落でフルボッコ
https://e.z-z.jp/thbbs.cgi/djmawhtpwjmadt/37168/


2 虫ケラ
部落じゃ虐められっこなんですね。
(S)
2014/2/1(土)22:42


18 虫ケラ
がぁはははさんはなぜがぁはははとレスをするのか!?
(EZ)
2014/2/2(日)3:11


39 虫ケラ
つーかわさびって誰だよ吉田の引きこもり仲間か?
(EZ)
2014/2/2(日)23:27


40 虫ケラ
過去スレ見たけどお前ら庇いあいすぎだろ

同一人物か?w
(EZ)
2014/2/2(日)23:36


54 YPhone
ワンパ過ぎやは

はよくっさいエセ関西弁つこてかかってこいよ

ぎゃははははははは

ワンパ?エセ関西弁?

ぎゃははははははは
(au)
2014/2/3(月)0:05


56 虫ケラ
ワンパ?エセ関西弁?…(・_・;)
(PC)
2014/2/3(月)0:06


57 YPhone
>>56まんまやんしょーもな。

弱いものいじめもかまへんけどあんま調子のんなよ人見知り

ぎゃはははははは

まんま?人見知り?

ぎゃはははははは

ほなな
(au)
2014/2/3(月)0:08
30 無名さん
吉田を見損なった
https://e.z-z.jp/thbbs.cgi/djmawhtpwjmadt/30706/
 
 
12 そら◆pI1E
吉田ー
お前、俺に数えるまでもない位負けてんだから昔?に戻れよ。隼人って中学一年生が期待してたやん。まあ俺もその昔の吉田とやらは知らんけど。
部落でボコボコにされてたやんか
(EZ)
2012/11/25(日)17:57
 
 
14 虫ケラ(吉田)
>>12
鼻息荒っっっっ!!!!(^_^;)
 
(こら相当怨んどって恨み晴らす機会狙っとったんやな…)
(PC)
2012/11/25(日)17:59
  
 
45 そら◆pI1E
だってお前(吉田)、都合の悪い事は全てスルーやんw

じゃあ試しに…
それよりさ、40代で無職の引きこもりって本当?
(EZ)
2012/11/25(日)18:25
 
 
52 そら◆pI1E
この質問な。ほぼ同じ事を部落で言われたやろ。

切り返しくらい考えてあるよな?勿論。
(EZ)
2012/11/25(日)18:35
 
 
98 そら◆pI1E
だってお前(吉田)部落で無職ダッシュしてたやんw
(EZ)
2012/11/25(日)20:03
31 無名さん
>>348
はいはいお薬を増やしましょうねv(・∀・*)

3: 戦艦三笠@幹部◆3YY0wXTAKw
2025-10-24 15:56:00
ID:Oe.lmDbA
ミナコイの下層が

2025-10-24 18:08:55
ID:E8ZHZDE.
>>310
ここはガキが来ていい場所じゃねえんだぜ?帰れっての 。

5: カルビ様
2025-10-24 19:44:28
ID:OcfvKbiA
>>330ガキが来ていい場所なんですがねええふけけけけけけけけけけけけけけけけけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれwこれでなんか礼儀とか言ってる訳?w
どのツラだよーwぶん殴ってやるよその泣きっ面w
しかも50代で無職の引きこもりって本当?
あー俺が対戦相手だったらなぁーそのツラ、もちろん叩き割ってやるんだけどなぁー
32 南無死参上 仮◆KRK4Mk
がはーのオジさん 意味不明な特徴的改行後 がはー発動(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:04:44
がはーのオジさん 部落、雑談、楽園、肥溜め板、殺伐(9)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:04:25
がはーのおばさん  大募集!!(12)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:03:33
がはーのおばさんの募集を停止します(8)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:03:12
お早う!がはーのおじさんだよぉー!(25)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:02:59
やあ🎵がはーのお孫さんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:02:46
がはーのおばさんを再度募集します(13)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:02:33
がはーのオジさん 塵溜め肥溜め板が大好き(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:02:20
やあ🎵がはーの隠し子も来たよーー(3)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:01:35
やあ🎵がはーの異母兄弟が来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:01:24
やあ🎵がはーの弟さんが来たよーー(9)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:01:07
やあ🎵がはーの義理の兄の者ですが(3)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:57
やあ🎵がはーの従兄弟が来たよーー(3)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:46
やあ🎵がはーの従姉妹が来たよーー(5)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:35
やあ🎵がはーのお姉さんが来たよーー(12)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:22
やあ🎵がはーのばぁさんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:11
やあ🎵がはーのじぃさんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 04:00:00
やあ🎵がはーの妹さんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:59:50
やあ🎵がはーのひー孫さんが来たよーー(8)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:59:37
やあ🎵がはーのお父さんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:59:15
やあ🎵がはーのお母さんが来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:58:48
やあ🎵がはーのお尻合い(知り合い)が来たよーー(7)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:58:31
やあ🎵がはーのお兄さんが来たよーー(12)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:58:07
やあ🎵がはーのお友達が来たよーー(4)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:57:44
やあ🎵がはーのお兄さんが来たよーー(5)
どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng 05/02 03:57:31
33 南無死参上 仮◆KRK4Mk
キャスフィ避難所
喧嘩板
メニュー
TOP
サイトポリシー
新規投稿
運営板
過去ログ

スレタイ検索
本文検索
投稿者検索

仲良し雑談板
自由板
運営板
サブカルチャー板
議論・論争板
喧嘩板
殺伐板
日記・独り言板
待合室
ローカルルール
この板だけは暴言・粘着・個人攻撃OKです。
喧嘩もコミュニケーションの一種です。荒らしとの区別はつけてください
純粋な議論を求める方は議論・論争板を推奨します。

この板では名無しによる投稿はできません。
ROM:7人
切り替え更新全スレ
1:部落真剣討論【四皇】(822)
2:◼️スレタイの構図、幸之助、ウルトラとほぼ同等 ロリコン確定◼️(1)
3:◼️幸之助 クソスレが発生する時まさに別ハンが居ない ホモな上ロリコン◼️(1)
4:◼️幸之助、ウルトラカスに次いでまた悪事がバレる ロリコン◼️(1)
5:◼️この類いは、幸之助のボケだな◼️(1)
6:どうも私の戦闘力も同じくたったの5ですが対未就学女児に対しては55万になります(5)
7:巨乳jsららちゃんについて語ろーぜ(3)
8:お前らの好きなジュニアアイドルあげてけ(3)
9:وْهْ!شُكُرً!لَكُنَهْ شَعُورْ تَكْرَارْ (182)
10:◼️島津発見◼️ログ発見◼️(81)
34 南無死参上 仮◆KRK4Mk
妻の遺体って損壊したら駄目なのか、、
前ページ次ページ
1: 名無しさん
2026-05-02 06:48:53
ID:fl7LK2vA
ワシ、知らんかったわ

勉強になるのぅ、

がぁははは

[編集]
2: 名無しさん
2026-05-02 06:55:48
ID:J30hmMZQ
さすがベトナム土人(笑)🤣
3: どうも私の戦闘力は、たったの5ですが何か?◆E1XXoxRcng
2026-05-02 07:35:12
ID:SXp4ewUo(sage)
島津がベトナム人かよ バカき ノイズ黙っとけ
4: 名無しさん
2026-05-02 10:27:38
ID:q.TV/2g6
ベトナム土人島津死ねよwwwwwwwwwwww
35 無名さん
2: 名無しさん
2026-05-12 10:20:48
ID:R0iOWEEw
渾身のダジャレを霧雨に「ナンセンス」と一蹴され、
よしおに「ダジャレで荒らしてるバカ出禁に出来ん?」と
(キャス避)運営にエスプリの効いた通報をされた吉田発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36 無名さん
7秒間シンキングしました
 
 
・ケンさん(件さん) = ケンジ(ジーコミ出身の有名荒らし)

・島津 = カスニート吉田(同じくジーコミ系で、島津連呼や各種工作・成り済ましで知られる人物)

喧嘩板界隈ではこのあたりのハンドルネーム同定が一種の常識みたいになってますね。
 
特にケンジ(ケンさん)は「一人で板を壊滅させる」レベルの破壊力で語られることが多く、島津/吉田も「ナマポ」「食糞一族」などの蔑称とセットで叩かれる定番キャラです。他にもジーコミ関連で有名な荒らし勢(タグ荒らし勢とか乙君・プッ君系)を知ってるなら教えてください。
この界隈の系譜、結構面白いので。
37 無名さん
カスニート吉田=4ニキ=ガハ茶魔=カポーティ柱谷=城之内ソルマック=箕輪イスラエル