1 ニグロ中田
アダムジャグラーのセットアップ
欲しい人いる?(●´ϖ`●)
2 無名さん
見せてもらおうか物を
3 主
欲しい!イケおじブランドだね!
4 無名さん
あげ
5 無名さん
いや主ってどういう流れやねん
6 ガハ茶魔
ヒントは自作自演
7 ガハ茶魔
>>1-6
チュニジアに勝てたのはワシのおかげだけど何か質問ある?
チュニジアに勝てたのはワシのおかげだけど何か質問ある?
8 無名さん
ひいはあ
9 無名さん
10 無名さん
はい通報〜
11 主
ニグロさん欲しいっす!
3000円で譲ってくれませんか?
3000円で譲ってくれませんか?
12 無名さん
だから主ってアンタやないやろがーいw
13 主
こちらのハンドルネームで活動しています!主(あるじ)と申します!!
14 無名さん
やかましいわ!w
15 無名さん
口だけだからなー田中は