Write
1 有形生成層

人少なくてサイコー

ヒャッハー
誰もいねー!!!
ここ人少なくてサイコー
日曜日だってえのに誰とも会わずに遊びにも行かずに掲示板に書き込んでサイコーの人生だぜー!!!
2 無名さん
ハッピーハロウィ、ピーハロウ、ロウィン‼️
3 ガハ茶魔
自殺しろ!!
4 無名さん
有形生成層論破されてんじゃん
5 無名さん
あちこちでリンクはられてるから、これから人来るよ