1 ガハ茶魔
ワシって前世イチローかも
まじで
発言内容とか考え方とか目標に向かう姿勢とかがわしに似過ぎていると思わないか?おい馬鹿ども
がぁははは
発言内容とか考え方とか目標に向かう姿勢とかがわしに似過ぎていると思わないか?おい馬鹿ども
がぁははは
2 無名さん
はあ?
誰だよお前
吉田とかいうナマポの乞食か
誰だよお前
吉田とかいうナマポの乞食か
3 無名さん
北海道最強
4 無名さん
2愛をください?
5 無名さん
ナマポの乞食が資産増やしやがって
役所に通報するぞカス
役所に通報するぞカス
6 無名さん
やってみろカス
特定出来るもんならなwww
ナマポに嫉妬ざまぁwwww
特定出来るもんならなwww
ナマポに嫉妬ざまぁwwww
7 無名さん
生活支援の職員は疎くても税務系は金の流れ見てるから、通報しなくてもそのうちバレて「まずその資産から使って下さい」って話になるんじゃないの?
8 無名さん
イチローのうまれ変わりなんだ!すごいね!
9 無名さん
あげ