Write
1 有形生成層

こんな掲示板に書いてどんな意味があんの?

あなたがこの掲示板に書き込んでいる間に、他の同年代の人は積み立てNISAとかでしっかり資産を増やしてるよ大丈夫?
年金月6万くらいで老後大丈夫?
2 無名さん
吉田言われてるぞw
3 カスニート
細々ですが資産の一部でやってまつよ
4 無名さん
生活保護費を活用しとるなwwwwwwww
5 無名さん
乞食が資産形成してて草w
6 無名さん
有形生成層論破されてんじゃん
7 ガハ茶魔
がぁははは
8 無名さん
今日日経が暴落しましたがnisaも利確した方がいいですか?