Write
1 有形生成層 菅原

なんか2007年くらいで時間止まってない?

今年2026年だよ、ダイジョブか?きみたちー
ま、どうせこんな掲示板見ているの2、3人だろうけど
全世界に70億人の人間がいるのにたったの2、3人

わははははははは
2 無名さん
がぁははは!
3 無名さん
吉田言われてるぞw
4 ガハ茶魔
2007年へようこそ!

がぁははは
5 無名さん
あげ