Write
1 ガハ茶魔

女を殴った時の

怯えた表情って堪らないよな

がぁははは
2 無名さん
まず女に相手されないだろ
3 無名さん
キャスフィ避難所でくさやってやつに女を寝取られたって聞いたぞ
4 ガハ茶魔
相手にされないから見ず知らずの女児を殴ってるんだわボケ。

>>3
女は知能低いんだから仕方ないだろ
5 無名さん
DVで逃げられたんだろ
 
役所に通報しようぜ