Write
1 無名さん

特に

おまえだよ
モテなすぎて頭どうかしてんのか?可哀想だな4ニキ
女と話せる?ビビる?びビビるだろうなw身障が
2 無名さん
特に って何の 特に なのか意味不明過ぎて笑った
びビビる?びビビるかなあ?びビビっちゃおうかなぁ
びビビってびビビってびビビってしまおうかなあ
お前見てるとね、お前よりは長生きする自身あると思えるわ
心身ともに不健康の塊だもんよ
4070問題だっけ?それとも5080?(笑)
老いさらばえた親という名の飼い主に大切に守られながら良きコドオジライフを👍
風呂と便所はなるべく一人でしなきゃいかんよ
3 無名さん
ガハだの
カポーティだの
カスニートだの
これまたお粗末な捨てキャラ作って相も変わらぬ荒れ模様よなあ

楽しい?ねぇ楽しいの?
万年コドオジは親が甘やかしてくれんなら、オコヅカイ貰って旅行とか行けば?(笑)
お金と時間があるならもうちょっと良い趣味持ったほうがいいんじゃないかな

ボカァ死に損ないのゲテモノが欲求不満と自暴自棄にまみれて狂ってるようにしか見えんよ
4 無名さん
お前の芋親と違って出来てるんで(^^)
芋親持つと大変でつなぁー(^^)
そうしてみまつよ(^^)貧乏人(^^)ざまぁwwww㌥(^^)www
楽しいなぁwwwwww
5 無名さん
どこ行こっかな〜㌥(^^)
6 無名さん
イモ(ง ˘ω˘ )วイモ
7 無名さん
長文こしらえて読めねんだよ㌥(^^)
8 無名さん
>>2
怒っとる怒っとるw
9 無名さん
カスニート吉田=4ニキ=ガハ茶魔=カポーティ柱谷=城之内ソルマック=箕輪イスラエル
10 無名さん
👴🪞👴
11 無名さん
>>9
捨てハンのセンスが毎回ほぼ一緒w
12 無名さん
楽しいなぁww??

本当にそう思ってるか??
いいおっちゃんが毎日掲示板荒らしなんてスケールの小さいことしてw
金があるアピールをする割には精神的に余裕がまるでないよな
自分に自身の無い奴が欲求不満に狂ってるようにしか見えないがね
13 無名さん
面白いことを言うね👓
14 無名さん
バカかネ?君はwwwこれを楽しいと言わないでなんというのかネ?www
顔を真っ赤にした4ニキが発狂してるのを見るためにここに来てると言っても過言ではないのだヨwww
ああすまない
楽しいではなく滑稽だなwww愉快きわまりないwww
15 無名さん
う〜んきみはやはり社会に出てない人種だな(笑)
趣味の次元が低すぎるというか、なんというか
さすが甘やかされまくった男、まさに成長と反省という概念の無い人物のやうだ
ちゃんとした友達の一人もいて、真っ当に生きる人間のREALを知れば己の毎日がいかに無意義か思い知り、考え直すこともあろうになあ
孤独ゆえに人格も歪曲してしまい、正常に戻すことが極めて困難となっているようだ
16 無名さん
ウケル〜☆
また求職もしないで無償のスレ上げ業務ですか
いやはやご苦労なこってすな〜
絶対目と姿勢が悪いだろ
さて、今日に関してはスレ上げ作業が一段と長いようだ…
しかし彼の荒らし方も実に原始的になったものだ
爺板で本格的な規制がされる前はコードを駆使して中々高度な荒らしをしていたが……そう、今まで自作のレーザー砲をバンバン撃っていた男が今や布団叩きを振り回すようになってしまった…
見ていて哀れというか不憫というか…

それにしても一体どんな表情をしながらあの作業に当たっているのか地味に気になるところだ
この男は千と千尋のカオナシと色々そっくりだな
だが現実世界ではニガダンゴもないし銭婆婆もいないのだ
ま だ や っ て るwwww

さすがにペース落ちてんな

本当に疑問なんだが、やってて楽しいのか?あれ
この男、荒らし行為に人生賭けすぎバロッシュ

おれも相当昔にまだ賑わってた濱話やらなんやらで
チョロチョロ過去スレ上げて遊んだことはあったが
過去スレ上げは西暦が見れない掲示板でやるのが楽しいんだよな
何年か前の同じ月日、時間帯に合わせて、なるべく前の投稿者と話が噛み合うようにそれっぽいレス(なるべくテンション高めに)して
過去スレと思わぬ誰かが引っ掛かってくれると結構面白いw
ちょっと理解してる奴はスレの番号で判断しやがるのが厄介だったが

かたや今現在のヤツの過去スレ上げは無機的で面白味がない…
本当に裕福なのか?こいつの家庭は
虫が照明に纏わりつくみたいに貧乏高齢者でも出来るチマチマ過去スレ上げ作業するよりもSwitch2やらPS5にでも没頭すりゃいいと思うが
22 無名さん
過去スレ上げ俺じゃないからなwww
23 無名さん
>>22
昔からそれはみんなわかってるよw
24 無名さん
ちなみにこのスレも自作自演じゃないからなw
一人芝居ちゃうで
25 無名さん
バカンプに寄生されてもーたwここはもうダメだぁ(((>д<;)))
この原始人荒らしにやたらに関わると人間が猿に退化する病のようなものがうつりそうな気だるさがあるな