Write
1 ガハ茶魔

フジテレビに電話して言ってやったよ

タケコプターって頭につけてますよね?つまり頭から持ち上げられてるような形になるので首の負担やばそうじゃないですか?背中とかにつけた方が良くないですか?
 

ごめんなさい、との事でした
また一つ徳を積んでしまったわい
がぁははは
2 無名さん
能無しコドオジは腐るほど余ってる時間をろくなことに使わんな
3 無名さん
吉田って実家住みなんだw