Write
1 近田

来週韓国行くけど

屋台の飯って衛生的にやばいすか?
2 無名さん
個人店は基本ヤバい
3 無名さん
4 無名さん
5 無名さん
6 無名さん
7 無名さん
8 無名さん
9 無名さん
カスニート吉田は作業所の帰り道に小学生女児とすれ違うと「あとは歯ァ食いしばって寝るだけや」といって幸せいっぱいになるアホの坂田