Write
1 ◇NAZO◆NAZO

失恋するー

離婚調停中なのに一回り上のおばちゃんにガチ恋して沼ってた(∵`)
もうそろそろ目を覚まさなくてはならない(∵`)
2 ◇NAZO◆NAZO
誰か慰めろ(∵`)
3 無名さん
4 無名さん
うぬが力見せてみよ
5 無名さん
おばちゃんにガチ恋とかするいるんかいやw
しかもアンタたしかイケメンだよななんでそんななっちゃったんや
離婚どっちが悪かったの?
6 無名さん
沼るとかw
そうやってすぐネットスラングに影響される
7
なぞくん?久しぶり!!
おれだよ!おれ!
8 無名さん
いや誰やねん
9 ◇NAZO◆NAZO
>>4
力なんてないよ(∵`)
わけてほしいくらい
10 ◇NAZO◆NAZO
>>5
ここにおるよ(∵`)
離婚はどっちも悪いと思う。双方有責配偶者にたりえないから進みも悪い(∵`)
11 ◇NAZO◆NAZO
>>6
すぐ影響されるからババ活してしまった(∵`)
12 ◇NAZO◆NAZO
>>7
久しぶり(∵`)元気してた?
13
うん^_^めっちゃ元気もりもりぶりぶりだよ♪ 十和田は地震もなく平和だよ!
14 無名さん
>>10そうやって自分の悪い所も認めるからモテるんだろうな
顔もあるだろうがw
ここにおるよって可愛いすぎかw
15 有形生成層 菅原
こんな所で悩みを吐露してもきみの人生は好転しないし身体も太ったままだし顔も不細工なままだよ😀
16 ◇NAZO◆NAZO
>>13
今晩実家に電話かけていい(∵`)?
17 ◇NAZO◆NAZO
>>14
モテないから離婚調停になったあげくおばちゃんに沼って遊ばれるんだよ(∵`)笑
俺の需要がなさすぎて困ってる(∵`)
18 ◇NAZO◆NAZO
>>15
好転しなくても落ちたら雑誌(∵`)
昔と変わらないなww
成長がないのと同じで太れない(∵`)
19 無名さん
>>17離婚調停はモテるモテない関係ないっしょw雑誌にいる人間はまず結婚すらできてないからw
20 ◇NAZO◆NAZO
>>19
確かに関係ないか!
でも俺の需要がないってことに変わりない(∵`)
それが仲良かった昔のコテ達は結婚できてる(∵`)
21 無名さん
自分を非肯定的に見すぎw
因みに結婚が全てじゃないよ。一戸建てか賃貸かって話だよw結局女なんてできるし子供なんてどうでもいいじゃん。俺金ないから貢いで貰って資金どうこうしてるけどさ
なぞくんモテそうだし未来あるから関係ないってwそれより離婚調停上手くいくといいね
22 無名さん
一戸建てか賃貸つってもそれぞれメリットデメリットあるけど