1 ◇NAZO◆NAZO
失恋するー
離婚調停中なのに一回り上のおばちゃんにガチ恋して沼ってた(∵`)
もうそろそろ目を覚まさなくてはならない(∵`)
もうそろそろ目を覚まさなくてはならない(∵`)
2 ◇NAZO◆NAZO
誰か慰めろ(∵`)
4 無名さん
うぬが力見せてみよ
5 無名さん
おばちゃんにガチ恋とかするいるんかいやw
しかもアンタたしかイケメンだよななんでそんななっちゃったんや
離婚どっちが悪かったの?
しかもアンタたしかイケメンだよななんでそんななっちゃったんや
離婚どっちが悪かったの?
6 無名さん
沼るとかw
そうやってすぐネットスラングに影響される
そうやってすぐネットスラングに影響される
7 主
なぞくん?久しぶり!!
おれだよ!おれ!
おれだよ!おれ!
8 無名さん
いや誰やねん
9 ◇NAZO◆NAZO
10 ◇NAZO◆NAZO
11 ◇NAZO◆NAZO
12 ◇NAZO◆NAZO
>>7
久しぶり(∵`)元気してた?
久しぶり(∵`)元気してた?
13 主
うん^_^めっちゃ元気もりもりぶりぶりだよ♪ 十和田は地震もなく平和だよ!
14 無名さん
15 有形生成層 菅原
こんな所で悩みを吐露してもきみの人生は好転しないし身体も太ったままだし顔も不細工なままだよ😀
16 ◇NAZO◆NAZO
>>13
今晩実家に電話かけていい(∵`)?
今晩実家に電話かけていい(∵`)?
17 ◇NAZO◆NAZO
18 ◇NAZO◆NAZO
19 無名さん
>>17離婚調停はモテるモテない関係ないっしょw雑誌にいる人間はまず結婚すらできてないからw
20 ◇NAZO◆NAZO
21 無名さん
自分を非肯定的に見すぎw
因みに結婚が全てじゃないよ。一戸建てか賃貸かって話だよw結局女なんてできるし子供なんてどうでもいいじゃん。俺金ないから貢いで貰って資金どうこうしてるけどさ
なぞくんモテそうだし未来あるから関係ないってwそれより離婚調停上手くいくといいね
因みに結婚が全てじゃないよ。一戸建てか賃貸かって話だよw結局女なんてできるし子供なんてどうでもいいじゃん。俺金ないから貢いで貰って資金どうこうしてるけどさ
なぞくんモテそうだし未来あるから関係ないってwそれより離婚調停上手くいくといいね
22 無名さん
一戸建てか賃貸つってもそれぞれメリットデメリットあるけど