Write
1 ガハ茶魔

昨日tinderで会って飲んだ女

会計の時に半分請求したら機嫌悪くなったんだが笑

自分で飲み食いしたお金を払う気が無いのかよ?!笑

どんな教育受けたらそんなモンスターが産まれるんだよ!!?お前のご両親はチンパンジーか👊
とか色々説教かましたら1万円投げつけて帰って行きやがった。
ホント馬鹿な女だぜ。時間の無駄だったな。

なにはともあれ儲けたので、堅実なワシは楽天証券に入金しますけれどもね!!!

がぁははは
2 無名さん
テヘラン
3 無名さん
4ニキが出会えなくて大変なのに発狂するぞwww
4 無名さん
4ニキ、こいつがお前になりすましてる吉田ってやつだよ
5 無名さん
他のマッチングアプリの多くがまともに利用するためには男性に月額の利用料がかかる中、

Tinderって男性でも無課金でメッセージのやりとりもまで可能なんですね。


そりゃタダで女とやれたらそれに越したことはないよねアハハ。

がんばれやりたい男たち。
6 無名さん
ハッピーハロウィ、ロウィン‼️
7 無名さん
女も同じだよ出会い無くなるから結局同じ
普通に引っかかるよ?ブサイク
8 無名さん
踊らない夜を知らない☪️踊ってる夜を知らない🌃踊らされる夜を知らなくていいよ〜(´;ω;`)
9 無名さん
パイパイ
10 無名さん
カスニート吉田は踊らない夜を知らない☪️踊ってる夜を知らない🌃踊らされる夜を知らなくていい普通に引っかかるブサイクパイパイ