Write
1 有形生成層 菅原

他の人は同級生や同僚と結婚しているんだよ

いったい、なにをどう間違ったらこんな掲示板にたどり着くの?
どんな人生を送ったらこんな掲示板に書き込むようになるの?

掲示板に書き込む以外に楽しいこと無いから仕方ないよね(^_-)-☆
祖父母の葬式にも出られないような恥ずかしい人生バンザイ!!

ワハハハハハハハ
2 ガハ茶魔
いい度胸だ
 
勝負してやるよ
キャスフィ避難所喧嘩板に来い
 
逃げんなよ
3 有形生成層 菅原
無理無理無理無理
ワイはPHPでできた掲示板には書けん
この掲示板みたいにPerl言語でできたクソ古い時代遅れの掲示板じゃないと生きられん
まぁそっちもだいぶ時代遅れで過疎ってるよね(^_-)-☆
人類70億人もいるのにね

ワハハハハハハハ
4 有形生成層 菅原
5 無名さん
普通に女いるけど
6 無名さん
カスニート吉田はひとをキャスフィ避難所に呼んでおいていざ本人が来ると逃げ回る雑魚