1 独身童貞未婚の友光賢二郎より

文部科学省を\(^o^)/

文部科学省を廃止するべきです。\(^o^)/
2 柏林
>>1 何故に❓️「その論拠を聞かせて」下さい。m(_ _)m
3 独身童貞未婚の友光賢二郎より
スタンフォード大学 フーヴァー研究所 西 鋭夫 教授 の
誇りと歴史
国を守る打破|勇気アンドヒストリー➡検索して、是非是非
御覧ください。\(^o^)/
Prideandhistory.jp/2023/04/27/
国を支える礎
by 西 鋭夫 APril27th, 2023
是非是非 御覧ください。\(^o^)/
4 独身童貞未婚の友光賢二郎より
学校を辞める子どもたち
日本では、たくさんの児童や生徒が学校を辞めています。
なぜでしょうか。辞める側に何か問題があるのではないか
と考えられがちですが逆です。問題のほとんどは学校側に
あります。より大きな観点から言えば現在の教育制度を作った
体制側に問題の根本があるのです。日本の若者たちをしっかりと
教育し、それぞれの能力を伸ばしながら、人として、そしてリーダー
として育てていく。その過程を作り損ねたのは誰でしょう。
国や文部科学省であり、また地方自治体であり、それぞれの学校
であると思います。
5 独身童貞未婚の友光賢二郎より
日本の教育がだんだんと整備されたのは明治時代です。
学校の形が出来るにしたがっていろいろな法律や規則
が出来ました。それはいわば、教育という形、すなわち
私たちが成長するための必要な哲学に、有形無形の様々
な壁や屋根を作っていく作業と同じでした。
特別な才能を持った子にとって、壁や屋根に囲まれた学校は
窮屈です。自由な才能をのびのびと広げていくことも出来ない
。せっかく持っていた才能は伸ばされることなく、役立てる
こともできず、最終的には無くなってしまうでしょう。
明治時代初期の日本を牛耳ってきた 薩摩(現在の鹿児島県)
長州(現在の山口県)・土佐(現在の高知県)ですが
そこで活躍したお兄ちゃんたちはほとんと勉強しておりません。
ところがこの人たちは、規格外の勢いと勇気があったのです。
自分の考えを押し付けるという傲慢さえも備えていました。
そんな人が今の日本にいたらすぐに警察に捕まってしまうでしょう。
6 独身童貞未婚の友光賢二郎より
日教組(日本教職員組合)作ったのはGHQです。

教育委員会の制度を作ったのはGHQです。
7 独身童貞未婚の友光賢二郎より
今の日本国憲法は
日本国の広島県広島市と長崎県長崎市に
人種差別という理由で核爆弾を投下され
現地の何も罪もない関係もない可愛い👶赤ちゃん幼児を
含めた大勢の人々や沢山の可愛い動物や昆虫や植物など
が極悪非道残酷大虐殺された日本国が
人種差別国アメリカに絶対断固として言いなりになり
人種差別国アメリカに絶対断固として逆らえないように
人種差別国アメリカに絶対断固として服従するよう
GHQが数カ月たらずで作ったのが今の日本国憲法です。
8 独身童貞未婚の友光賢二郎より
スタンフォード大学 フーヴァー研究所 西 鋭夫 教授 の
YouTube動画
魂が震える講演会2022(ダイジェスト版)
是非是非 何回も何回も 繰り返し繰り返し
御視聴してみてください。\(^o^)/

YouTube動画
西 鋭夫 2023 ➡ 検索していただき
是非是非 何回も何回も 繰り返し繰り返し
御視聴してみてください。\(^o^)/