1 歌麿
イジ名無しに質問だ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
本当に法華講に広宣流布ができると思ってるの![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
思ってるとするなら、その理由を聞かせてくれ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
これはマジな質問だ
思ってるとするなら、その理由を聞かせてくれ
これはマジな質問だ
2 戦争容認=殺人=創価学会
靖国参拝が広宣流布ですかぁ?
現代じゃ創価学会仏だぜぇ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63168)
テメーはひっこんどれボケ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63168)
現代じゃ創価学会仏だぜぇ
テメーはひっこんどれボケ
3 無名さん
質問に答えられない 笑
法華講には無理です
法華講には無理です
4 歌麿
マジメに質問してるんだがね![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
どーやら君にも広宣流布は法華講には無理との判断らしいね![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
職業坊主と、それに依存しか出来ない年寄り連中にゃ無理な話だったな。
こりゃ悪かったな![](//z-z.jp/e.cgi?i-63949)
どーやら君にも広宣流布は法華講には無理との判断らしいね
職業坊主と、それに依存しか出来ない年寄り連中にゃ無理な話だったな。
こりゃ悪かったな
5 戦争容認=殺人=創価学会
おんやぁ
質問が貯まっておりますよん。創価の腐った教義を広めても広宣流布とは言いませんな。創価の間違いを多々指摘したが、1つも回答が得られてません。つまり創価は間違いである。
6 無名さん
いや〜、普通に無理でしょなんせ750年で27万人ですから、この事実から目を離さないでね![](//z-z.jp/e.cgi?i-63892)
7 無名さん
腐った教義が190ケ国には広まらないよ(
)
そーでしょ広まらないホッケコさん?プリプリ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63917)
そーでしょ広まらないホッケコさん?プリプリ
8 無名さん
もう・決着ついたみたいね![](//z-z.jp/e.cgi?i-63733)
終わり![](//z-z.jp/e.cgi?i-63918)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63949)
終わり
9 戦争容認=殺人=創価学会
聖愚問答抄曰く、数に拘るのは愚かと記載。御書を守らない創価は日蓮仏法を名乗る資格無し。戦争推進・靖国参拝の回答が無いお前に勝利は無い。少しは正邪の判別をつける教義を身につけたまえ
日蓮仏法の教義は難解と大聖人及び歴代法主が仰せ。教義が難解だから広宣流布出来ないとほざくキサマらは御書を知らない証拠
俺の討論相手としては論外。
10 無名さん
なら歌麿氏の冒頭の質問に答えるべきでしょーよ。
言ってることが
おかしいよ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63953)
言ってることが
おかしいよ
11 無名さん
イジに答えられるハズもなく・・・
12 戦争容認=殺人=創価学会
まず27万との数が古いデータであり、海外信徒を含めない改ざんデータで間違いである。質問がてんこ盛りなのを忘れたのか?5カ国からカルト指定され、2カ国から準カルト扱いされとるな。創価の数も実際には400万前後であり、浄土宗にも負けている。公称会員数は800万人だが過去に1600万人とした時期があった。つまり減っているのだ。幹部が退会者が1000万人超えたとの発言もあり、辻褄は合う。
13 無名さん
いっても30万は無い包茎講750年間・何やってたの?折伏は学会のおこぼれ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63996)
14 無名さん
苦しいな…イジリーは…日研万歳やって自爆テロやりそうだな。 最後の特攻隊だ(笑)
15 無名さん
16 歌麿
スレッドタイトルにお答えがありませんがね?
17 無名さん
18 無名さん
数なら永遠にカトリック、イスラムに勝てない
19 無名さん
イジ泣き。
20 戦争容認=殺人=創価学会
21 無名さん
>>18サンセー
日蓮系おまえら目くそ鼻くそ
悪いことが起きるとすぐ「魔」のせいにするんよだな。人生はいいことも悪いこともいろいろあって当然なんだよ。悪いことが起きるのはなぁ、十中八九自業自得だと思えよ。人に対しての思いやりをはき違えるな。本当の親切は押し付けるもんじゃない。○
日蓮系おまえら目くそ鼻くそ
悪いことが起きるとすぐ「魔」のせいにするんよだな。人生はいいことも悪いこともいろいろあって当然なんだよ。悪いことが起きるのはなぁ、十中八九自業自得だと思えよ。人に対しての思いやりをはき違えるな。本当の親切は押し付けるもんじゃない。○
22 無名さん
23 戦争容認=殺人=創価学会
誰が言っても事実は事実
数が関係あるんですかぁ?
池田は嘘つきですな。
大臣も知事も他の百官も権力に於いては悉く、天皇陛下の大御稜威(みいつ)に摂(せっ)せられる。故に一切の政治機関のあらゆる権力は悉く、天皇陛下の統治権の発動に過ぎない(S16.12.5「大善生活法の実践」『牧口常三郎全集』第10巻18頁)
万世一系の御皇室は一元的であって、今上陛下こそ現人神であらせられる。即ち天照太神を初め奉り、御代々の御稜威は現人神であらせられる今上陛下に凝集されているのである。されば吾々は神聖にして犯すべからずとある「天皇」を最上と思念奉るものであって、昭和の時代には、天皇に帰一奉るのが国民の至誠だと信ずる。「義は君臣、情は父子」と仰せられているように、吾々国民は常に天皇の御稜威の中にあるのである。恐れ多いことであるが、十善の徳をお積み遊ばされて、天皇のお位におつき遊ばされると、陛下も憲法に従い遊ばすのである。即ち人法一致によって現人神とならせられるのであって、吾々国民は国法に従って天皇に帰一奉るのが、純忠だと信ずる。(S17.11『大善生活実証録』/『牧口常三郎全集』第10巻363頁)
池田は嘘つきですな。
大臣も知事も他の百官も権力に於いては悉く、天皇陛下の大御稜威(みいつ)に摂(せっ)せられる。故に一切の政治機関のあらゆる権力は悉く、天皇陛下の統治権の発動に過ぎない(S16.12.5「大善生活法の実践」『牧口常三郎全集』第10巻18頁)
万世一系の御皇室は一元的であって、今上陛下こそ現人神であらせられる。即ち天照太神を初め奉り、御代々の御稜威は現人神であらせられる今上陛下に凝集されているのである。されば吾々は神聖にして犯すべからずとある「天皇」を最上と思念奉るものであって、昭和の時代には、天皇に帰一奉るのが国民の至誠だと信ずる。「義は君臣、情は父子」と仰せられているように、吾々国民は常に天皇の御稜威の中にあるのである。恐れ多いことであるが、十善の徳をお積み遊ばされて、天皇のお位におつき遊ばされると、陛下も憲法に従い遊ばすのである。即ち人法一致によって現人神とならせられるのであって、吾々国民は国法に従って天皇に帰一奉るのが、純忠だと信ずる。(S17.11『大善生活実証録』/『牧口常三郎全集』第10巻363頁)
24 無名さん
25 戦争容認=殺人=創価学会
ガン細胞といい石ころといい…
巧すぎ![](//z-z.jp/e.cgi?i-62568)
巧すぎ
26 無名さん
創価=世間から忌み嫌われてる迷惑な団体
法華=世間から知られて無い悲しい団体
人様に害を与えてない法華講の方がまだマシかな
法華=世間から知られて無い悲しい団体
人様に害を与えてない法華講の方がまだマシかな
27 無名さん
良寛と日蓮の関係だな。
良寛=世間の人々に慕われる。
法華講のバカ共は物事を表面しか見えてない。
良寛=世間の人々に慕われる。
法華講のバカ共は物事を表面しか見えてない。
28 無名さん
法華講はバカの集まり![](//z-z.jp/e.cgi?i-63976)
坊さんが世界に通用するとでも思ってんのか?
坊主の悪事を見て見ぬ振り出来るのはお前らだけで、世界には通用しないということを知れっ 愚か者共よっ
坊さんが世界に通用するとでも思ってんのか?
坊主の悪事を見て見ぬ振り出来るのはお前らだけで、世界には通用しないということを知れっ 愚か者共よっ
29 戦争容認=殺人=創価学会
池田の悪事を知らされてない金蔓可哀想![](//z-z.jp/e.cgi?i-62597)
30 戦争容認=殺人=創価学会
31 無名さん
>>28
ハハッ
日犬、日尿が世界には通用せんよ。
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63668)
折伏すら経験がない坊主に何ができるわけ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63898)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63671)
100億年経っても無理。![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63670)
ましてや法華講なんてカスと年寄りしかいない![](//z-z.jp/e.cgi?i-63996)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63669)
一閻浮堤って富士宮のことだったの![](//z-z.jp/e.cgi?i-63996)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63912)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63737)
なんか・法華講や偽坊主の相手してるのバカらしくなるわ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
![](//z-z.jp/e.cgi?i-63730)
WWWWWWWWWWWW
ハハッ
なんか・法華講や偽坊主の相手してるのバカらしくなるわ
32 無名さん
セクースの経験がないヤツにセクースを人に教えられましゅか?
折伏の経験がない坊主に折伏をしろ、と言えましゅか?
折伏の経験がない坊主に折伏をしろ、と言えましゅか?
33 無名さん
↑
オメーのコンプレックスたろーにっ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63168)
やめとけ恥をさらすのは![](//z-z.jp/e.cgi?i-63051)
オメーのコンプレックスたろーにっ
やめとけ恥をさらすのは
34 無名さん
↑たろーにて?
プ
35 無名さん
またイジかぁ![](//z-z.jp/e.cgi?i-63052)
間違いだらけの日顕宗!
間違いだらけの日顕宗!
36 本堂
既成の教団に飽き足らずの方、宗教ビジネスを考えている方
一緒にやりませんか?
一緒にやりませんか?