1  

竹内結子の自殺は三浦春馬の追っかけ自殺

 
以前、三浦春馬は気になる女性として竹内結子を上げてた。

竹内結子も三浦春馬を意識していた。人妻の身として結ばれぬ愛と分かっていたが、共演を通じて心はどんどん奪われていった。もちろん、身体の関係は無かった。

春馬の訃報を知った後、もう何も身に入らなくなっていた。彼と会いたい。一緒にいたい。結ばれたい。

自殺すると天国にはいけないという。天国じゃなくてもいい。彼と同じ場所ならどこだっていい。

地獄でもいい。来世でもいい。とにかく彼ともう一度会いたい、あわよくば彼と結ばれたい。

近い時期に同じ死に方をすればあの世で再開できるかも知れない。生まれ変わるにしても同じ時代、近い場所で生まれ変われるかも知れない。

春馬の死を受け入れる事ができず、如何にして彼とまた再開できるかだけを考えて毎日を過ごしていた。もうまともな精神状況ではなかったと思う。何も手につかない。

彼を追いかける決意をした。時間が経てば経つほど彼と再開できるのが難しい気がした。

追いかけていったら迷惑かな。面倒な女だと思われないかな。もしかしたら、「ありがとう」って優しく笑ってくれるかな。喜んでくれるかな。一緒にいてくれるかな。
 
 
 
 
 
今いくね
2 今いくよ
くるよ。
3 無名さん
この話のソースは?
4 無名さん
嘘だろ
5 裁判官
この話のソースは?

醤油
6
小学生かよ
7 今いくよ
いいえ 幼稚園児ですが?それが なにか?
バカげた投稿するな!
8 今いくよ
幼稚園児でも竹内結子さんは大好きでした。
9 無名さん

妄想
10 裁判官
孟宗竹
11 間違っている
集会は屋外で行われ、参加者は大半がマスクを着用していたが、対人距離はほとんど確保していなかった。バルコニーに立ったトランプ氏は、歓声を上げる群衆に対し「われわれの国は、このひどい中国ウイルスを打ち負かす」と表明。新型ウイルスは「いずれ消える。消えつつある」と述べた。 

 米国では新型ウイルスにより21万人以上が死亡しており、11月3日の大統領選で再選を目指すトランプ氏に大きな打撃を与えている。

 トランプ氏は週明けの12日、選挙戦を左右する激戦州フロリダで選挙集会を開催する予定。野党・民主党のジョー・バイデン(Joe Biden)氏は、トランプ氏が現在も周囲の人々を感染させる恐れがあることから、集会開催を「無謀」だと批判している。