1 無名さん
シャブ中 原
はよ辞めろ

100 無名さん
ここでしか潰されへんくせに!本人目の前にして言うてみろ
99 無名さん
悪口言うたらんといて!
98 無名さん
そんな事してませんから!
97 無名さん
店に迷惑かけてるんやし早く辞めろ

96 無名さん
シャブもやっとるよ

店もやってる事実知って黙認してるし

客も差し入れでシャブ渡してる

95 無名さん
覚せい剤まではやってるかしらんが、ガンジャなら吸ってるよ。まぁガンジャも充分違法やから、見つかれば捕まるのは同じやけど。
ちなみにガセネタでもなんでもない真実。
94 無名さん
>>92客もシャブやってるから抵抗するわな(笑)店内が密売所になってるし…
93 無名さん
何回言っても証拠がないとあかんやろ(笑)お前こそシャブやって誤魔化すためにガセ言ってるかもわからんしな(笑)
ガセネタかどうかは原自身が検査で調べたらわかる話やん!
92 無名さん
だからやってへんのに検査とかいらんて。
何回言えわかるねん…。
ガセネタまぢムカつく。
91 無名さん
>>90お前がシャブ渡してるかもな(笑)原の気持ち考えるんやったら検査しに行けって言うたれよ!
90 無名さん
お客さんからシャブとか貰ってる訳ないやん。
ずっと勝手な事ばっか書くのやめて。原くんの気持ちも考えてあげてや。
88 無名さん
>>87言訳せんと病院行って白やったら疑い晴れるやん!
でも差し入れとかで客のシャブもらったりもしてるから出来んわな(笑)中毒やん!
87 無名さん
病院行かなくても、原くんシャブなんかしてないし。
独特の動きとか人それぞれやん。こんなとこでガセネタ書くんやめて。迷惑。
85 無名さん
>>83人と違う動きと言うか…シャブやってる人間特有の動き言動表情ってあるからな!ま、ちゃんと病院で検査したらわかるやん(笑)
84 無名さん
で、結局いつやめるん?
83 無名さん
動きって?人と変わった動きしてたらあなたの中ではみんなシャブ中に見えるん?
本間のシャブ中見たことある?
82 無名さん
無理無理(´Д`)
身の潔白証明できるなら叩かれた矢先に病院行って証明しとるわ(笑)
原がシャブやってるのは従業員も知ってるし動き見たらわかるやん!
81 無名さん
疑われてそれでも擁護するなら原の潔白証明したらいいやん

80 無名さん
ほんまそれ。薬やってるとこ見たんかよ
79 無名さん
だから何で原くんがそんな薬してるとか書くん?
何も知らんくせに勝手な事書かんといてや。
原くんに迷惑や。
78 無名さん
>>76堂々と本人の前で潰せって?無理やろ(笑)匿名やからほんまの話が飛び交うんやん(笑)
堂々としたければ原自身が身の潔白証明したらいいやん!病院で検査して証明書発行してもらって入口のとこにも貼り付けといたらいいやん!
ま、シャブ野郎はそこまでやる勇気もないわな(笑)
77 無名さん
>>76シャブ客の擁護いらんから

76 無名さん
ガセネタ本間いらんて。
なんなん?!
潰すなら堂々と本人の前で言いや!せこい。
75 無名さん
注射器持つぐらいならギター持ってたほうがいいやろ!でもシャブ中は難しいよな(笑)
74 無名さん
なんしにギターなん?w
73 無名さん
作曲は注射器持ちながら大和川で

注射器持たんとギター

持て

71 無名さん
北川は唐突に辞めたんやから飛んだのと同じやん(笑)
シャブ食いながら仕事してる姿を警察に目つけられたらショータイム中でも逃げて消えるやろけどそれまでは飛ばんと思うわ!
70 無名さん
北川くんは飛んだんじゃない!
原くん頑張ってほしい!
お客さん怖いけど…
68 無名さん
北川とんだから次は原がとばなあかんな(笑)
67
予告
次の新曲はシャブと注射器と私を歌いま〜す

…って原君言ってます

66 無名さん
シャブ食いながら作った曲なんて誰も聞きたくないわな

65 無名さん
したらしたでしてくんなとか言うし、せんかったらせんかったで礼儀しらんとか言うんやろね
64 無名さん
負け惜しみ?笑わすな

挨拶してくるからいらんって意味やし

63 無名さん
負け惜しみ(笑)
62 無名さん
きらいやから挨拶していらんけどな

61 無名さん
原も原客もシャブ

でキメてテンション高そうやん(笑)
60 無名さん
人によりけりやな

59 無名さん
礼儀正しいし挨拶いつもしてくれるよ。
単に嫌われてるだけちゃうかな(笑)
58 無名さん
あのこ礼儀はいいから挨拶は出来てるで、たまたま忙しかったんちゃん?
57 無名さん
人によりけり??
56 無名さん
原くん挨拶してるやん
55 無名さん
シャブ

ヤリ過ぎやねん

挨拶も出来んのに偉そうにMCやんなよ

54 無名さん
こいつまともに挨拶でけへんから好かん

53 無名さん
はい(^_^)v
52 無名さん
原と一緒にシャブやって訳わからんようになってるんやろな(笑)
51 無名さん
ヤフーとかグーグルで検索出来るやん。そこで夜遊びWEBって文字入れたらいいだけやん。
50 無名さん
一生悩んどけ(笑)
49 無名さん
URL検索仕方わからん
48 無名さん
41やけど薬なんかしてないわ

奴と一緒にすんな
47 無名さん
ガセネタと決めつけてるけど、警察も捜査するみたいやしこれからの原の動き原客の動きを注視したらわかるんちゃう!
46 無名さん
もうガセネタ続けんでええって(笑)
幼稚やわーッ!
44 無名さん
>>41従業員は知ってるよ(笑)調べたらすぐわかるで!
42 無名さん
夜遊びURLおしえてほしいなあ(^O^)
41 無名さん
薬は本間かどうか誰もわからんやん。こんな人の悪口ばっかいうてたら自分が醜くくなるだけやしね。
39 無名さん
それってシャブ食ってまで頑張ってる…大和川の川辺でシャブ食いながらも曲活動してる姿が…凄いってこと?
38 無名さん
原クンここまで散々言われても頑張ってるからすごいよね。あたしは酷いことされたけどなんやかんや言うていい人やと思う。人間としての中身はわかったからもう店いかんけど。
37 無名さん
てゆーか実際そんなんないやろ。
36 無名さん
正しいも間違いも関係あらへん(笑)
35 無名さん
使い方間違ってるけどな。
まぁええけど(笑)
34 無名さん
腹の中をさらけ出すという意味ですが

32 無名さん
隠しても毛髪検査したらすぐわかるやん(笑)所持の疑いでは証拠不十分でも使用の疑いでは逃れられへんよ!使用が認定されたら所持でも疑われるし拘留で原が耐え切れず客から貰ったとか捨てたとか腹割るかやな(笑)
31 無名さん
もし、やってても原もアホちゃうんやから、ここみて家のんとかは捨てるやろ
30 無名さん
さてどうかな?その情報をもとに先に原や原のシャブ客に対して捜査が入るよ(笑)原の自宅や店で薬物が出てきたら…最悪は店も営禁になるやろな!
29 無名さん
原くんが薬やってるとか客がやってるとか店で売買してるとか書いてる人。
夜遊びの方でもあちこちに書きまくってるね。
あっちは残念やけどIP表示されてるから、簡単に足割れてるよ。
バレないと思って書いてるんやろうけど、警察はさすがに薬まで書いたらそっちに行くから。
ちょっとやり過ぎたね。
○○○○○。
28 無名さん
ショーパブからシャブパブに変わってるし(笑)
27 無名さん
ガサ入って潰れろー
26 無名さん
レゲエやってる人みんな薬してるイメージあるねんけど違うやんな?
25 無名さん
店で薬を売買してると思いたくないけどねぇ〜
>>23多少大袈裟な表現あるけど原が薬してるのは間違いないね。そんなんで曲作ってアーティストぶられても…ちょっと違うような気がする。
24 無名さん
>>22薬より片目しか見えないのが事実ならその時点で踊れんよな(笑)やっぱり嘘か?別に薬やってても原の盆踊り程度なら踊れるし!
酒飲むとヤバいって量にもよるとおもうで(笑)暴飲してたら別に薬せんでもヤバいと思うしね…
アランに言うより警察がガサ入らしたらいいねん(笑)
23 無名さん
嘘であること願うけどなぁ
22 無名さん
原くんを辞めさせたいならアランさんかドロンさんに言えばどうですか?
薬してるって書いてるけどしてたら踊れないし酒を飲むとヤバいよ!
21 無名さん
シャブくれるから好きって子はおるやろ

店で売買してるみたいやし

20 無名さん
本気でこいつをすきな客っていてるのー?
18 無名さん
大和川にたくさん注射器落ちてるよ〜www
17 無名さん
河辺でシャブ

うちながら歌詞活動

そらいくらでも詩浮かんでくるわな(笑)
16 無名さん
大和川で詩作ってるって言いながらシャブかいな・・・
14 無名さん
ローリングストーンズ

13 無名さん
Babylon…
12 無名さん
>>3原とシャブ仲間

(笑)
11 無名さん
片目見えないとか国会権力の弁護士使うとか

原擁護してる奴らもシャブネタ出たら身の危険を感じてか反論が滅茶苦茶

原もシステムキラー云々名乗ってるならシャブ中撲滅するような唄歌えよ

10 無名さん
国会権力…大活躍
9 無名さん
楽しみにしとこぅ!
何せたかがショボいシャブ中野郎の為に国会権力使ってくれはるみたいやし(^O^)
国会権力…総理大臣か官房長官が何か行使でもしてくれるんかな?
8 無名さん
笑
めっちゃわらけた
そやね
期待していいのかな?
7 無名さん
警察呼ばんでも
>>3が国会権力にいい弁護士知ってて呼んでくれるから大丈夫(笑)
6 無名さん
じゃあ誰か店に警察呼べば?笑
5 無名さん
日本の国会権力にいい弁護士知ってる…国会権力?威嚇するにも程があるな(笑)
国会権力にいい弁護士おんの?(笑)
それってあんた借金問題解決で多額の弁護士料とってる悪徳弁護士ちゃう??
4 無名さん
調べて原クンがシャブやってなかったら…じや調べてみたら

毛髪検査もしてみたらいいやん(笑)あんたも憶測で話したらあかんで

絶対検査なんてせんよ(笑)病院行っても逃げるやろな…間違いなくクロやから

3 無名さん
なんでもシャブに繋げたらいい思ってるんや、しょせん作業員が嘘な噂流してるだけやろー、その作業員ももしかしたらいじってるかもな!笑 しかし証拠もないのによくそこまで広げれたね。感心だね。調べて原クンがシャブやってなかったら逆に叩いてる奴がいかれるよ。日本の国会権力に
いい弁護士知ってるから紹介してあげよ
2 無名さん
シャブやってるんは従業員からの話やし!両目とんでるやん(笑)
片目見えんとなるとバランス感覚なくなるしダンスも出来んで!