1 かおりん

私が嫌いな人を攻撃してくれる彼

一度付き合って別れた女性(身体の関係がないままお別れした)と、一度遊びの関係だった女性では男性的には後者の女性の方が味方なのでしょうか?
私は前者です。
後者の女性は今は既婚者で私の知人でもあるのですが元彼はその女性の言う事をなんでも全肯定して味方に付きます。
それちょっとどうなんだろう?という発言も全肯定し、その女性が私を精神的に攻撃すると「〇〇さんが嫌ってる人だからここは俺も手伝わないと」と言って一緒に私を攻撃してきます。
元彼は私には交際当時からモラハラ気質で私が何を言っても全否定し、それに加えて私を支配下に置きたいような言動をいつもしていて今も私に高圧的な態度です。
彼は「俺はしっかり線引きする人間だから」と言います。私が元交際相手だから優しくする必要がないので彼的に線引きの意味を込めて攻撃しているのかもしれませんが、既婚者の元遊び相手に線引きせずに接し、なんでも全肯定しているのは不思議です。
男性にとったら身体の関係がなかった恋人よりも身体の関係があった女性の方を優先したいのでしょうか?
2 無名さん
何度か見たことあるな、この相談。
もしかしたら今も女性に情があるのでは?その彼は。いずれにせよ、あなたが嫌われてるのは間違いないかも。でもそんな奴さっさと忘れた方が良いよ。別れたのだし。

あなたが知らないだけで、彼にとってその女性は内面的な魅力もあった人なのかもね。別れてからも味方したくなるくらいだから。
3 無名さん
身体の関係とは関係無く、その
身体の関係あった女性には
気持ちがあるからだろうね。
君には高圧的なら君には最初から
気持ちが無かっただけ
男って会った数秒で
好きか普通か嫌いか、こいつは
舐めても良い女か区別するよ
どっちかと言うと実家も悪い
学歴無い職業もパッとしない
仕事内容も量産型しか出来無い
と大半の男は見下すよ
4 無名さん
別れた相手と接する事態が異様
5 無名さん
個人差ありまくりなんで。どんな付き合い方で振られ方振り方でも魅力的な人のことは忘れないし、魅力的じゃない、嫌い要素が多い人もそれなりに忘れないし、普通の人は一番覚えてないかも。
あなたのできることはその男と距離置くことなんだけど、なぜそうしないの?
6 無名さん
その人にとってどちらが大切かじゃない?
元カノかセフレかは関係ないと思う。