Write
38 無名さん
なんで白鳥って色々と指摘してるのに成長しないの?
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=20823


1: 名無しさん
2026-03-11 05:05:19
ID:XLivTRA2
「なんで白鳥って色々と指摘してるのに成長しないの?」という疑問については、ワシの中では一応の答えが出ていまして。

知りたいなら教えてやるぞい
がぁははは


2: 名無しさん
2026-03-11 08:12:06
ID:XLivTRA2
頭が悪い癖に頑固で人の意見に耳を傾けないからだよ


3: 名無しさん
2026-03-11 08:12:54
ID:XLivTRA2
クソ!ID変えるの忘れた!
究極の不手際!


4: 名無しさん
2026-03-13 14:29:27
ID:5cxv7wms
働けよ吉田


5: 名無しさん
2026-03-13 17:46:08
ID:TgRGFgXE
てめえが俺の分まで働けや

そして俺の生活保護費用を捻出しろ馬鹿タレが

がぁははは