38 うぃ◆OU1e
>>27アンさん
地元じゃないので間違ってると申し訳ないですが、まず高島屋がある方の出口を出て、高島屋添いに歩くと交差点があります。
交差点を渡ってからすぐ右折してまっすぐ行くと、南なんとか街という繁華街みたいな通りと交差します。そこの左にラーメン屋があるのですが、そこじゃなくてさらに左隣のビル(イメクラかピンサロだかの看板があるのですぐ分かるかと)の1Fです。
スープはとんこつで、東京とんこつと九州とんこつだったかの2種類ありました。
餃子も皮が肉厚でジューシーなので、かなりおすすめです。
あと、美味いとんこつのラーメン屋の特徴とされる独特の匂いがしてきますので、すぐにわかるはずです。

確かに値段の話をするのは意味が無いと思う。
安くても美味い店はあるし、高くて不味い店もある。
どう感じるかは人それぞれなので、胸にしまっといた方がいいのでは。