46 無名さん
44こいつが一番の自閉症だろ
雑誌なんてそういう場だろうがばかなの?
荒らしもなにもまともなスレなんて蒼葉さんスレくらいでなにか他にあるか?馬鹿なの?そういう場にいるんだよ
むしろなにが荒らしなの?なにを求めて何年もここにきてるの?馬鹿なの?
その荒らしがいなかったら雑誌はスレあがらないよ?やっぱバカ?
雑誌なんてそういう場だろうがばかなの?
荒らしもなにもまともなスレなんて蒼葉さんスレくらいでなにか他にあるか?馬鹿なの?そういう場にいるんだよ
むしろなにが荒らしなの?なにを求めて何年もここにきてるの?馬鹿なの?
その荒らしがいなかったら雑誌はスレあがらないよ?やっぱバカ?