Write
47 無名さん
>>46何言ってんのこの社会不適合者
暇そうに自演してるのお前だろ
異端種の分際で自分が中心に回ってるとか勘違いしてて本当に厄介
おおかたしょうもない一人芝居劇場にいちゃもん付けられたもんだから不快感を露にしたんだろうけど
掲示板で孤独のまま虫のように鳴くのが生き甲斐とはとことん無様な奴よ
ほんと親の顔が見たいわ