57 無名さん
馬鹿なの?皆同一人物だと思ってるの?
ならLINEかメールしたら?
俺はお前みたいな意味不明なキレ方してるアホを見てるのが楽しいから(スレあげしてるやつ以外皆そうだと思う)来てるだけで
こんな糞スレに埋もれてるサイトになんか興味もクソもないの
なんでお前みたいな痛いやつ他に居ないのにここ通ってるの?w馬鹿なの?www
何を楽しみに毎日毎日きてるの?www
こんなクソサイト荒らしとか笑かしにきてんの?ww彼女も友達もいない暇人さんwww
やっぱバカ?www
俺たまにしかこないのよw
だからスレあげが上げてくれたスレにレスしてんのわかる?暇人
ならLINEかメールしたら?
俺はお前みたいな意味不明なキレ方してるアホを見てるのが楽しいから(スレあげしてるやつ以外皆そうだと思う)来てるだけで
こんな糞スレに埋もれてるサイトになんか興味もクソもないの
なんでお前みたいな痛いやつ他に居ないのにここ通ってるの?w馬鹿なの?www
何を楽しみに毎日毎日きてるの?www
こんなクソサイト荒らしとか笑かしにきてんの?ww彼女も友達もいない暇人さんwww
やっぱバカ?www
俺たまにしかこないのよw
だからスレあげが上げてくれたスレにレスしてんのわかる?暇人