7
>>4
あそこはダメですね。
両替機が千円→五百円二枚に出来なかったり、メインモニターの音量が極端に小さかい割に周りにあるゲームの音が無駄にデカかったりしますし。
しかもビル内にファッション関係の店が多数あり人通りが激しい上、筐体のすぐ後ろがエスカレーターなので全く落ち着いて出来ません。
トドメは店員の不慣れさです。稼働初期に行ったときプレイ中に画面ブラックアウトして店員さん呼んだら全員しどろもどろで一時間くらい待たされた挙げ句データ破損でICがパーに。
最近行ったら3つの筐体がブラックアウトしてるのに放置してる始末。
しかも4サテしか無いので平日じゃないとほぼ埋まってますしね。


自分は多少歩くことになってもイオンかラウンドワンをオススメします。
(W53H/au)