8
6>>君の言う通りだったとして、何か問題ある?
俺も彼女の体と磨かれたテクと肥えた舌を、人間性も込みで好きな訳ですよ。
彼女も同じように思っているでしょう。ま、互いにたまに他の異性と寝る事もありますが、それも二人が長く、うまく、付き合っていく秘訣であると、認め合っております。
人の恋愛感は自由です。それを否定するのは結構ですが、あなたの職業差別感や先入観で俺をあほ呼ばわりするのは、あなた自身の視野の狭さと経験のなさを露呈する事になるのに気が付きませんか?
それにチ○ポにはそれぞれ違った味がありますよ。マ○コなめても味違うでしょう?ん?違いが分かるほど舐めた事ないかあ?
最後に他人の生き方を否定するならそれなりの覚悟とその理由を明確に伝えるぐらいはしなさい。
「あほやろ」って子供じゃないんですから。
返信まってますよ。