1 ゆう

携帯を違う会社で二つもてる?

今ドコモ使っててもぅすぐお金払ってなくてとまります 給料が25日なのでその日に払うのですが 画面がこわれたしauにかえたいんです できますか?
2 無名さん
余裕でできるよ!私今auとドコモ持ってるもん!二台あるとかなり便利だよ!
3 無名さん
未払いあるうちはできないよ
4 無名さん
未払いが滞納してブラックになると無理なんじゃないっけ?
5 無名さん
携帯代は滞納してもブラックに入らないよ。
ただ他社にも情報が伝わるだけ。
私の友達もDoCoMoで結構滞納してたけどすぐau契約できてたし
6 無名さん
ブラックのるよャあたしなったしャ結婚したから今は買えたけど裁判もかけられたしャ
7
友達(早く言えば元カレ♂)も裁判所から出廷の手紙もきたし裁判になったけどすぐ契約できたよ☆携帯ではブラックにも載らないって言ってた。
8 無名さん
大丈夫!私の友達は彼氏にドコモの電話すっごい金額(10万以上)使われて払ってもらえず自分も払えなくて、他社の携帯作りましたよ(今だにドコモは未納)auとtukaはつながりがあるらしく、どちらかに未納があるとどちらも作れないって言ってましたけど・
9 電話屋
滞納なら契約できます!!強制解約になるとDoCoMoやJ−PHONE、auなど会社関係なくリストにのります。なので滞納のうちに他社で契約するべきです。