1 ドッコモ
ドコモ
の事で知りたいです…
解約は店に行かないと出来ませんか?電話でで解約は出来ませんか?あと、携帯から携帯に電話帳メモリーをドコモショップに行けばうつしてもらえるって本当なのでしょうか?知ってる方教えてくださいm(__)m
2 無名さん
同じ社の携帯ならメモリーは普通に移してくれるよ。
解約はお店じゃないとできないよ。本人確認と色々手続きあるし、未払い料金や解約当日分の料金請求されるから。
強制解約なら勝手にされるけど
解約はお店じゃないとできないよ。本人確認と色々手続きあるし、未払い料金や解約当日分の料金請求されるから。
強制解約なら勝手にされるけど
3 なゆ
割り込みすいません!!あの、DoCoMoの携帯を解約したいんですけど、何を持っていったらいいんですか!?
4 無名さん
何も必要ないよ☆携帯と未払い分のお金位
5 無名さん
他社の携帯でもメモリー移してもらえるよ。
6 無名さん
ドコモショップでやってもらおうと持って行ったらできなかったよ
7 無名さん
友達がauからドコモに移してもらってたよ。今はできんの?
8 無名さん
できないんじゃない?