1 無名さん

友達の子供が知的障害…

アタシの友達は子供を2年前産んで今も一生懸命子育てしてますでも生まれたときから脳に障害があったよぅで大変そぉです。そんな友達をみているとアタシに知的障害や身体障害のある子供が生まれたらちゃんと自分の子供を愛せるのか疑問ですみなさんどぅですか
20 無名さん
13消えた?謝って欲しいんだけど
21 19です
17さんじゃなくて18さんでした
22 無名さん
13だけど何でぁたしが謝まんなきゃいけなぃの〜?バカバカしぃー思ったことそのまま言っただけだしね。
23 無名さん
13は親も最低な親なんだろうねまあ、教養がなくて無知な人なんだろうね。常識がない人は本当社会のクズだなぁとつくづく思うなぁ。
24 無名さん
13みたいな人が家庭を築くって思ったら怖いよ。
25 無名さん
13じたいが薬やってたときに生まれた子だったり?頭弱
26 無名さん
13なんて、無視無視どうせ反感かうような事言って相手してほしいだけなんだから勝手に思わせとけば、いいんじゃない普通の人とは感覚が違うんだよ可愛そうな人
27 無名さん
男なんですけどすみません。オンリーウーマンなのに・・・。見ていて13さんの様な人居るんですね。
障害があっても自分の子供に変わりないです。受け入れられるかどうかは主さん次第ではないでしょうか?
障害があるからこそ反対に親が教えられる事ってあると思います。健常者の子供にも教えられる事もありますから。障害があろうとなかろうと子供は純真無垢です。
28 無名さん
13こそいつどうなるか判らないよ!病気や怪我でなるかもしれないし。人間は先は見えないんだからね。