1 無名さん

男の子

今三ヵ月なのに風邪をこじらせて入院してしまいました。男の子はよく病気するといいますが、赤ちゃんのうちに病気するとこれから先もよく病気すると姑がいってましたみなさんはどぅ思いますか?来年から保育所いれようと思うのですが厳しいですかねぇ?
2 あ!
うちの子も一ヶ月の時に入院しました。私も男の子は病気ばかりすると聞いていたのでこわっかったのですが!うちの子は元気いっぱいですよ!風邪も引くけど・・・。そんなに心配しなくても!保育園に入れた方がいろいろ病気をもって帰ってきますよ!私の友達は水疱瘡とかうつされて入院した子もいますよ!
3 無名さん
小3と年長の男2人いるんですけど、最近絵の具で汚してきたりで洋服がなくなってきちゃったんですどなたか安いお店知ってる方いらっしゃいませんか??是非 教えて下さい。お願いしますm(__)m
4 無名さん
3さんは関係ない話じゃん(・・;)
5 無名さん
3です。すみません投稿の場所間違えました。