1 もえ

★子供何人欲しい??★

皆さんはお子さん何人くらい考えていますか?私は今2人いるんですがあと一人3年後くらいに欲しいかなぁって考えています。でも2人でもいいような・・みなさんはどうでしょうか?
2 無名さん
さっき二人目産みました今現在はもう無理って思うけど、実際は最低三人!できたら五人
陣痛がなければ年子で産みたいなぁ
3 あゅ
私は、今現在男の子が@人いますが、B人は欲しいなぁ☆ 私自身B人兄弟で、10コと9コ離れた兄がいるけど、やっぱり兄弟がいると親とは違う何か連帯感!?みたいなものが産まれるし、私はもっと兄弟がいても良かったなぁ!って思うから…。 でも旦那は金銭的にもきつくなるからA人でいい(>_<) って言ってるf^_^; でも余裕さえあれば、出来たらC人でA:Aで欲しいなぁ☆ いっぱいいたら小さい時は大変でも大人になれば子供の数だけ孫も増えるし(^O^)/
4 無名さん
8月に男の子を産んだばかりだから、まだ今は考えられないけど、旦那が一人っ子っていうのもあるから2人は欲しいかなって言ってます兄弟の年齢に幅をあけたいので、6年後くらいにと思ってます次は女の子がいいなぁ
5 無名さん
あたしもすごい悩んでる。今二人いて下が三歳になるんだけどあと一人はほしい気もするんだけど金銭面よりも自分がイライラしちゃったりしないかなぁとか。。。三人いたら車にも乗れなくなっちゃう。
6 もえ
みんなレスありがとうございます。やっぱりそれぞれだけど、兄弟の為には多いほうがいいかもって思いますよね。でも生活費の事や自分に余裕なくなる事考えたら怖いですね。うちは男女一人ずつなのであとひとり女の子が欲しいです。。
7 無名さん
大学まで行かせること考えたら気が遠くなるよね(‐_‐;)2人が限界かも。余裕があれば3人欲しいかな。