1 ゆーママ

GALママ

外見ゎギャルっぽいけどギャルの友達がいないママいる?あたしは見た目ギャルだけどギャルママ友っていない。。
40 無名さん
別に批判したつもりはないです。ごめんなさい・・・
もし染めるなら、ちゃんとケアしたらまだましですっていいたかっただけです。
41 無名さん
っていうか何で批判ってとるんですか><
42 元美容師
髪そめるのはやっぱり体によくないと思います。どんな風にしているかまではわかりませんが…
43 元美容師
パッチテストとかちゃんとしてますか?もしアレルギーで顔までパンパンに腫れたりしたら大変ですよ。
44 無名さん
私の親も美容師です.だから染めたから痛むといってもカラーリング専用トリートメントとか使えばアル程度痛まないよっていいたいだけだったのに.
なんで批判とかいわれなきゃいけないんでしょうか?
まあどのみち子供がいやがってるのに無理矢理そめるのはよくないね.
45 無名さん
私の母も美容師で何件かお店ももってます。髪染めの事は私は反対派ですね。普通ママからすれば批判される私はギャルママですが髪染めようなんて思いません。だからギャルママ、ヤンママの子は髪染めてるって皆がみんなやってる事じゃないよ
46 無名さん
あの、なんで批判ととられたのか、返答いただきたいのですが??
47 無名さん
46さんへ。皆が皆、毎日見てないし、通りすがりに書いてる人も多いから必ずしも返事を貰えないと思います。
48 無名さん
批判と取るか取らないかはその人それぞれで感じ方が違います。批判ととってもその後、批判のつもりがなかったと追記してあるんだからもう良くないですか。あ〜、批判じゃなかったんだ、位で思えます。