1 もも

美容師の人!

勤めて、四日目です。色々聞いたりしたいので、いろんな人待ってます(^^)v
20 モモ
おヒサです!仕事忙しくてのぞけなかったです↓まだ手は荒れてナイです!シャンプーの練習は終わってお染めの練習中です。でもお客さんにシャンプーは入ってナイです。切った後の流しくらいは入ります。短気なのでイライラしますが、頑張ってます
21 なお
ぁたしカナリ気弱で言われたこと根に持って、ずっとウジウジしてるタイプなんでカナリこの仕事向いてないと思いますが頑張ります!モモさんも頑張りましょ〜っ★”
22 まゆ
モモさん、初めましてシャンプーに入れなくてイライラしたり焦ったりするでしょうが、シャンプーは上手い下手がはっきり分かれます。シャンプーが上手い人は先に何をさせても難なくこなしますが、シャンプーが苦手、下手な人はやはり何をさせても良くて人並み、またはそれ以下になりますまずは、お客さまの頭が横揺れしない様に《これが意外に難しいんです出来ていないスタイリストもたくさんいます》心がけて頑張って下さいねなおさん、気弱なんですね私とは反対ですただ、仕事で言われた事は心して聞き、後の事は聞き流していた方が良いですよ
23 なほこ
なおさんももさんまゆさんお仕事がんばってますか?美容師にとってウジAゎよくなぃ事ですねぇ。お客さんでお構いなしに文句をゆったりする人多いですから☆そのお客さんの声がなほを育ててくれるんです。ウジAする前に何が悪かったか考えてみるとぃぃですょ☆自然といろんな事が身につぃてきますょ☆がんばって☆
24 モモ
お返事有難うございます!イライラするのは、対人関係です↓なかなかうちとけないので…早くうまく(色々覚えて)なりたいです
25 まゆ
モモさん、対人関係とは同僚?それとも様々なお客さま?
26 モモ
同僚ですよ!お客さんは割り切れるヶド、同僚って切れないぢゃナイですかぁ〜(~Δ~)
27 まゆ
モモさん、そうですね…私は同僚とはあまり公私混同はしない方なので、あくまでも【仕事仲間】と割り切っていますよ。いちいちイライラしてたらかならず仕事にも影響してくるので、あまり気にせずモモさんらしく頑張って下さいね
28 モモ
ありがとうございます頑張ります